私が一方的にイライラしていて、強く当たってしまいました。彼氏には、「ゴメンね」と謝りましたが、彼氏に「どうでも良い」と言われました。その後、彼氏は私冷たくなってしまいました。私は、彼氏とちゃんと話し合って解決したいと思っています。
私たちは、今月末から同棲をするつもりで部屋の模様替えの最中の出来事でした。

彼氏は、寝てしまいましたが私は色々考えてしまい不安です。

どうしたら彼氏とちゃんと仲直り出来ますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

あなたの問題ではないです。

男はそういう状態に陥らないように
女性をサポートする事が大切です
    • good
    • 0

彼氏に委ねる以外ないですね。


あなたに全てを聞き入れるメンタルの強さがあるなら、
正直に話してもらって、直すこともできると思います。

 彼も女性はそういうもんだと理解していると思います。
彼氏の器に期待してください。

 せめて素直でいて欲しいとは思います。
自分が言ったことと逆のことをちょっとでも言うと
否定された気になって不機嫌になるのは、男性にとって
めちゃくちゃきついです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/16 23:29

情緒不安定は、男からすると良く分らんのですよ。



そういう状態の時があるということを理解してもらうしかないですね。
あなたもそういう時は特に意識して生活しないとマズイです。

同棲となると逃げ場がないですから、険悪になるだけになってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

そうですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/16 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング