アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活パーティーで警察官と知り合いました。 

詳細省略しますが非常に不思議な出会いでした。


連絡先も知っていますが、
一度も返事が来たことがありません。


パーティーで顔をあわせてる際の反応は嫌な反応ではなかったけど


最後に顔をみたのが3ヶ月前。

その間二週間に一回とかでメールしたりはしたけど一度も返事こない。


その人ばかりでなく周りを見たほうがいいよと言われて 他のパーティーにも参加したけど
どうにも心苦しく誰にもアプローチできません

運命的?とは言い過ぎかもしれませんが、
共通項を見つけてしまったので、気にかかる人なのです。詳細お話できないのでわからないと思いますが。


このまま待った方がいいのか 3ヶ月も反応ないとどうなのか、、

相手も共通項があることは気がついていると
思います
私が伝えたから。


皆さんならどうされますか

A 回答 (5件)

警察官という職業上の理由で,彼自身の情報を簡単に開示できないという理由もあるのでしょうけど,3ヶ月も返事がないというのはちょっと長すぎるように思います(自衛官ならありえなくもないと思いますけど,警察官なんですよね?)。

向こうにその気がないとしか思えません。

その共通項がどんなものかわかりませんが,それ以上に縁がなかったように思えます。新しい出逢いを探したほうが良いように思います。
    • good
    • 1

( ̄▽ ̄;)ダメです



次へいきましょう
あり得ませんね~

頑張ってね
    • good
    • 3

え?・・・。


それって完全に男性はあなたに興味はないですよ。
あなただけが共通点があるからって、
勝手に運命感じちゃってるパターンですね。
その警察官はあなたなのことなんて、
これっぽっちも思ってないですよ。
    • good
    • 2

2週間に1回とか定期的にメールしても返事が来ない…まず無いかと…さっさと次にいったほうがいいでしょうね。

    • good
    • 4

「その節は、お疲れさまでした」「実はお付き合いを始めた方がいるので、申し訳ありません」


等、なんらかの返事をまともな人ならするはずです。
というわけで、
1一度も返事がないってのが事実なら、その男性はあなたに全く気がありません。
2警察官とは言え、まともな人ではない。

あきらめましょう。
待っていても時間の無駄です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一回だけ来ましたそう言えば。
連絡先交換したての時にね。

その共通項がどうしてもここでは言えない
だけどそれがあるから 諦めず待ってる状態

まあ好きにしたらとしか言えんでしょうね

お礼日時:2017/09/16 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!