アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。男性心理が聞きたいです。
私は今高校生で異性と接するのが少し苦手で今クラスに男友達(A君)の1人しかいませんでした。
A君とは毎日部活終わりに一緒に帰ったりたまに2人で遊んだり友達というか親友に近い存在でした。
最近席替えをきっかけに周りの男子と仲良くなり、その男子達はA君と仲良しな人達だったのでみんなで仲良くできるようになるのかなって思ったら最近A君の態度が冷たくて素っ気なくて怖いです。
やっぱりA君は「自分としか話さない女子」という点で今まで仲良くしてくれていたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 冷たくて素っ気ない態度というのは
    男友達と私が話していたら間にはいって男友達とばっかり話して私が少しはみられる感じだったり、
    2人で話している時最近他の女子からモテてるアピールが多くなったり、一方的に自分だけ話して私の話をきいてくれなかったり、
    LINEも前まで絵文字とかつけてくれてたのに最近絵文字なし

      補足日時:2017/09/16 22:34
  • 部活中にすれ違っても前は手を振ってくれたりしたのに最近目合わせてもプイってされたりもします

      補足日時:2017/09/16 22:38

A 回答 (4件)

好きなんじゃない?


それか完全に勘違いしてたとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いえ多分友達としてしか見られてないとおもいます、、、

お礼日時:2017/09/17 23:33

そのA君の態度は、キミの事が相当好きだね。

俺もそんな経験あるもん。焼きもちだよ。キミをし女として見てる。間違いない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます!
友達としか見られてないと私は思います。
でも冷たい態度には本当に気悪いし傷ついて私も少し最近避けてしまっていたので、私も少し大人になって普段通り接しようと思います

お礼日時:2017/09/17 23:35

軽いやきもちですね❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/17 23:33

いやいや、私にも覚えがありますが、特定の女の子と仲良くするのは、同性の友達の手前恥ずかしいので、少し突き放してかっこつけてるだけだと思いますよ。

私自身、今から振り返っても、「お前あの子のことが好きなんやろう」と男友達から冷やかされるのが何であんな極端に嫌だったのか不思議です。思春期特有の異性への恐れということかもしれませんね。多分A君にはそれ程悪気はなく、彼も無意識に自分の取ってしまってる態度に自分自身でも戸惑ってるのではないでしょうか。二人きりで話せる機会が持てれば素直に以前の彼に戻ってくれそうに思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!