秋っぽい服装ってもうしていいですよね?
あんまり周りにいないのでなんとなく恥ずかしくて(∩´∀`∩)

質問者からの補足コメント

  • このような感じの秋服です

    「秋っぽい服装ってもうしていいですよね? 」の補足画像1
      補足日時:2017/09/17 07:28

A 回答 (8件)

台風一過で気温も下がりましたので



ベストタイミングですね。

良い組み合わせです。素敵です。

中のトップスの色を変えて 上手に着まわしてください。
    • good
    • 0

全く問題ないと思います!!どんどん着てください♪


秋のお洒落が出来る期間は短いですし、早く楽しんで欲しいです(^^)/
暑いと感じるなら、アウターのデニムは肩掛けして着てみてはいかがでしょうか?
こなれた感じにもなりますよ♪
    • good
    • 0

若い人はもう秋っぽい服を着ていますね。



私は、夏に着ていたものと同じもので色をマスタード、ボルドー、ダークグリーン、ブラウンに変えて着ています。
ノースリーブに半袖の上着か半袖、半袖にジレという感じ。
足元はもうサンダルはしまう予定です。
アクセサリーも白っぽいものはもうあいませんね。
また真冬に使いますが。

ネイビーってとても便利。
色の合わせ方で一年中着られますね。
今はネイビーとマスタードが気に入っています。
    • good
    • 1

まだ、残暑あるから暑くない?



最近は天気悪いから少し気温低いけど、暑いのに無理して厚着すると熱中症になるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厚着はしないで、色をブラウン等で秋っぽくしようと思っています
まだ暑いですよね〜

お礼日時:2017/09/17 07:29

ちなみに、秋っぽい服装ってこんな感じ!?

「秋っぽい服装ってもうしていいですよね? 」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足にのせてみました!

お礼日時:2017/09/17 07:30

自分の周りでは、まだ夏服・夏物、夏色が圧倒的ですね。

アパレルのお姉さんの売り子さんはもう、秋物を沢山売る為に着ている。
「秋っぽい服装ってもうしていいですよね? 」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ夏服が多いんですね~
アパレルの店員は秋物ですよね、いつも夏から秋物なので暑そうだなぁって思ってました

お礼日時:2017/09/17 07:22

一番乗りは気持ち良いものですよ。



堂々と お洒落してください。

気温も下がってきましたので 風邪に気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナナオさんも気をつけてください(^^)
ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/17 07:21

秋を先取り、オシャレさんですね。


チラホラ見かけます、秋の装いの方。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オシャレではないですよ(笑)
チラホラいらっしゃいますか
浮かないなら着てみようと思います!

お礼日時:2017/09/17 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング