アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

私は今中学三年生です。奈良に住んでいます。うちはいわゆる転勤族で、私が生まれる前は大阪 埼玉 東京などを転々としていたそうですが生まれてからずっと神奈川に中1まで住んでいました。もちろん、友達とも親とも先生とも上手くいっていて特に、部活をやっていたので凄く充実していましたが、中1の10月頃に父の転勤が奈良にきまって家族みんなで引っ越すことになりました。その時はすごく嫌だったけど奈良の友達や先生とはすごく仲良くなったし今は上手くやっています。
ですが、今回父が東京に転勤になりました。最初は私たちのことを考えて単身赴任すると言っていたのですがやはり、金銭面のことなどを考えて前に住んでいたところに戻ってそこから通うということになりました。
時期は中学校を卒業したあと ということに決まりました。高校を奈良ではなく神奈川の高校を受けるということです。
友達と離れるのはもちろん嫌だけど前のところに戻るし会おうと思えば会える!と思っていますが、受験のことが心配です。元々お金持ちというわけでもないので私立にはいかず、公立を受験するつもりです。
奈良から神奈川の高校を受けることは可能なのでしょうか?

長々とすみません。些細なことでもお返事くださると嬉しいです。

A 回答 (1件)

できると思いますよ。

なるべく早く先生に、話した方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先生には金曜日話してみました!