メールで、こちらが3日目に遅くすると相手の女性も3日目に返信をしてくるのは、何かあるのでしょうか?

同じようなタイミングがあるので、疑問に思ってます!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

わたしもやりますよ。



あなたも相手の返事が遅いと多少気になるんですよね?
相手からの返事待ってる間はいらいらするから、送ったらまたいらいらしなきゃなんないのか、て思って送るの遅くなります。笑
    • good
    • 0

一つは彼女の性格。

二つは恋愛にクール。三つは、あなたにさほど、興味がない。女性はマメな男性が好きだから少しマメになった方が好感度あがるよ。
    • good
    • 0

仕返しと言うとちょっと表現の仕方が悪かったけど、例えば、あなたが3日後にメールをするでしょ?その時に彼女は3日もメールしないで、よーし、私も3日後にしてやる!ってなるのだよ。

分かるかな?だからもう少し、メールの速度を上げてあげたら?3日は開きすぎだよ。女心は繊細だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに今までも、遅い二日後にメールしたら同じように二日後に来たりしました!
どうしたの?と思いました。

でも。その女性は、自分を意識してくれてはいないというのもありますかね?

お礼日時:2017/09/16 23:55

気になるなら 3日目を辞めるべきですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度から早めに送ります!

お礼日時:2017/09/17 00:50

それは、仕返しだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味での仕返しなのですか?

お礼日時:2017/09/16 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング