男性に質問です
女友達と好きな人との接し方の違いを教えてください!

質問者からの補足コメント

• 具体的に教えてください!

A 回答 (5件)

例えば通りすがりにチラッとみるのは誰かいたから。

通りすがりにチラッとみて〇〇さんだ!と相手を認識するように見る。
みんながいるときは無視するけど、誰の視線も感じない距離の時にやはり2度見する感じですね。
(あなたの事意識してますよ!)とか、話す時は瞳から視線を逸らさないかな。

あとは偶然を装おって合う回数を増やす。

狭いところを狙いすれ違い肩とか肘とか当たるくらいをチャレンジして、ごめん…という。←厳密にいうとわざともセクハラらしいけと。

ん~あとは書類の受け渡しとかで指が触れたら瞳を見つめて照れ笑いをする。

と、まあこんな感じです。
    • 1

女友達とは長話はしないけど好きな人とはずっと話していたい

• 1

女友達に何もしない。

好きな人とはキスしたい。
    • 1

じっと見つめてしまう人は好きな人。

そうでない人はスルー。(目も止めないかと。)
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
参考になりました;))
ありがとうございます!

好きな人には2度見するとか、脈ありをアピールする

• 1
この回答へのお礼

アピールとはどんな感じのでしょうか??