プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、今度macminiを買おうと思っています。ですが2014モデルなので、新os のhigh sierraがインストールできるかが不安なところです。なのでmacminiで high sierraをインストールすることができますか?教えてください

A 回答 (1件)

MacOS10.13HighSierraのシステム仕様は


OS10.12Sierra同じになるようですので、
Mid 2010以降のMacminiということになります。
ですので、2014年製Macminiには
当然インストールできると思います。

https://applech2.com/archives/20170606-macos-hig …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます安心しました!

お礼日時:2017/09/18 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!