ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

私は今月末、ネットで知り合った人と初めてご飯を食べる予定になってるのです
その時に気を付けることなどあれば教えてください
お相手は男性と二人
その人との関係は友達です

よろしくお願いします

A 回答 (5件)

ネット?バカか。

男はなあ、皆んな股間がウズウズしてんだ。目的は一つ、アンタの股間だ。ネットだと義理も人情もない。やり逃げしかない。
    • 0

「お相手は男性と二人」←?

「あなた」と「相手の男性側が二人」ということですか。
男性側の二人は「男と男」なのか「男と女」なのか。まず前者でしょうね。
「その人との関係は友達」←?
男性側が男Aと男Bの二人来て、その人とはBを指してるのでしょうか。
つまり、あなたとBが友達で、Bが男性Aと一緒に来て、合計3人で食事をするってことでしょうか。

というように、非常に短い文章ですが、つっこみどころ満載です。
突っ込みどころと言うよりも「どのようにでも解釈できる文章」というか「わけのわからない文章」というか、確定的事実がわからない文章です。

これが「ネット社会でのコミュニケーション」の怖さかもしれません。
「もう、いいです!」
という一文にしても、怒り心頭に発しての二度と会いたくないと言う意味の「!」なのか、単なる強調なのか不明ですよね。

ネットで知り合った人と初めて会うんですよね。
そこに友達が一緒に来るってのも、よくわかりません。

こんな事述べる理由。
おそらくは、相手はあなたが今まで「文章」で伝えた事のなかに、何を言ってるのかが良くわからない点があると思うのです。
「どういう意味だったのですか」とかの質問がされるでしょうね。

その際「なんで、わからないんですか」と切れたような返答をしないようにされると良いかと思います。
    • 0

食べて終わり・・では無い事を 承知してればイイ・・

他の目的の為の食事な だけ・・
    • 0

『お相手は男性と二人』←これは ネットで知り合った男性の他にさらに二人他の人がいる という事ですか?

それとも『その男性と貴女の二人きり』という事ですか???

ネットで出会った人と会うときに気を付けなければならないことがあります。

①明るく人の多い場所で会う(できれば駅近くのカフェやファミレスなど人目のある所が良いです 人目があるとやましい行動を起こしにくい H目的の場合、人目のない空間に誘い込もうとしたり、やたらと触れたり、体の関係に誘おうとします ドライブ(これも密室です) カラオケ 個室の店など二人きりにならないよう注意 )

②個人情報を与え過ぎない(最寄り駅 勤務先 住所 出身校などストーカー気質の場合厄介なことになります)

③時間はなるべく午前中~夕方までの間で
遅くなると飲ませて潰そうとしたり 終電を逃させようとしたり なんとか帰らせないようにする恐れがあります

素性がわからない人との接触は慎重に。
    • 0

男性が2人もいるなら 安全上 あなたも 女友達と 男友達3人を連れて行くべきです。

最近は『なりすまし』もありますので 用心してくださいね。
    • 0