ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

恋人と別れて他の人と付き合ったけど、最終的に元の恋人と戻った方いらっしゃいますか?
きっかけはなんでしたか?

A 回答 (4件)

付き合いが長かったので、やはりどんなことでも許せるわかってくれる関係はとても大事だと気づいたからです

きっかけはお互いがそれに気づき、けどすぐは戻らず相手の本気度を伺いながら少しずつ戻っていきました!
    • 0

恋人の代わりはいない!ヤッパリ元恋人が好き!!忘れられないですかね…

• 0

おはようございます

別れた彼次第だと思うので彼と連絡取って今の状況や、つきあえるかの気持ちを聞いたらいかがですか。
    • 0

私は彼と別れて付き合ってをもう三回繰り返してますよ(笑)

今は順調です。ですが別れた時はほかの人を恋人になんて考えられませんでした。それはお互いです。なので違う人から告白されても全部断ってその人との道を選びました。その人のこと大好きなので
    • 0