プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国の洋服屋
から洋服を買ったところ、クレジットカードの情報がとられたらしく、20万以上、不正請求されました。
警察に行ったら、そのネットのURLが分からないと犯罪事実が証明できないということです。
ウェディングドレスとかも売っているお店のです。
URLがわかる方、お知らせください。

A 回答 (2件)

ブラウザの閲覧履歴を見て、自分で探してください。

    • good
    • 0

ネットショップですよね?


購入したのですから、注文確定のメールが届いてるんじゃないですか?
そこにショップ名、URL書いてあるはずです。
それに不正請求されたのなら、会社名もわかるはずです。
今一度、確認してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!