旦那37歳
私30歳
子供3歳

旦那が頻繁に試写室へ行ってることが分かりました。多分週2.3程度です。
自営業をしており、かなり時間に融通がききます。
仕事に行きますと言われても、あぁまた試写室に行くんだなと思ってしまい、毎日もやもやしてます。
気にしないようにしたいのにそればかり考えてしまい、、困っています。
モラハラ旦那のため、指摘すると離婚すると言われるのが分かっています。。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

あ 自営業でしたね気に入らないなら離婚位しかないんでは?

    • good
    • 0

どうしたいかがわかりません自分が嫌だから?それともよるに相手にされてないとか?モラルて会社にチクってもやめさせたいレベルなんですか

ね?
    • good
    • 0

行き先がわかっているのならそんなにもやもやしなくてもいいのではないですか


逆にモラハラ旦那で指摘すると離婚の方が気になりますね
いろいろな夫婦はいますが夫婦間で自分の旦那に言いたい事が言えないというのがあなたのもやもやになっているのではないですか?
これから先も何も言えない生活を送るつもりですか?
少しずつでもいいから改善した方がいいですよ
子供も小さくまだ何があるかわかりません
自分の意見というのは全てではないけどある程度は言える環境でいたいですね
子供のためにも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング