妻子のいる男性とのお付き合い。奥さんにバレて終わりになりましたが…。


シングルマザーのスナックで働いているものです。
お店に、仕事の付き合いで飲みにきた男性とお付き合いしていました。

お付き合いの期間は2ヶ月ほど。
お店に飲みに来たときに、奥さんのことを聞いたらちょうどケンカ中で、愚痴を話していたので、顔も好みだったので番号を私から聞いて教えてもらいました。

それから奥さんの愚痴を聞いたりしていて体の関係になりました。

彼と奥さんの間には2歳の子供がいて、産後からセックスレスで、奥さんは出産後から冷たく、怒るとヒステリックとのことでした。

ある日、奥さんにバレたと連絡があり、『奥さん、責めるどころか、こんな事になるまで追い込んでしまって私もごめんね。と言ってくれている。だからもう悪いけど連絡はしない。』と言われ承諾しました。

本当にそれから連絡は来ず…。

気になって『元気?』など他愛もない内容を送っても既読になっても返事はなし。

そこから3ヶ月程経ったときに、寂しい的な内容を何となく送ってみました。

すると、夜、彼から電話がかかってきました。
嬉しくて出ると、『奥さんがLINE見たから。話したいって言ってるからかわるよ』と言われ奥さんが話してきました。


『どうして連絡してくるんですか?迷惑なのでやめてもらえませんか?これまでのこと、謝ってくれればスッキリするので謝ってください』みたいなことを言われましたが、私は謝りませんでした。

すると彼にかわり『俺には約束できるの?連絡しんで。番号も変えるで』と言われ、ビックリして切ってしまいした。


その数日後、LINEの友達からいなくなっていて、試しに電話もかけてみましたが、番号が変わっていました。


私に愛してるとか言っていたのに、まさか?とショックです。

鬼嫁のようですし、奥さんにボロカス言われて仕方なしに、私にそのように言ったのでしょうか?


奥さんも電話で私に怒るどころか冷静な穏やかな口調で、声も可愛くて驚きました。
もっとヒステリックだと思っていたからです。

最後の番号かえるで。という電話から3ヶ月以上経ちますが、彼は本当に奥さんを選んだのでしょうか??

いつかほとぼりが冷めたら、お店に会いに来たり、私の番号をメモなどしてあって連絡がくると思いますか?

どうしても信じられません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

奥さんはそんなに鬼嫁でないんでない?


男の人って、お店に行くと盛って話するでしょ。
男の人に限ったことではないけれど。
あなたも、もう切り替えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のことを都合のいい相手にしていたとしたら許せません。

彼だけいい人ぶって最低ですね。

お礼日時:2017/09/18 15:19

ただの性欲満たす為の肉便器セフレだったんです妻子持ちの時点でこうなること分からなかったの?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

子供は可愛いと言っていたので、奥さんのことは嫌いだから、そのうち離婚するんじゃないかと思っていました。

そしたら再婚できたらいいなと思っていました。

お礼日時:2017/09/18 15:20

夫婦というもの、結婚というものを、あまく見ないこと。


一緒に暮らしているのだからケンカすることもあるよ、
不満に思う事も一杯あると思う、それでも一緒に居たいから結婚するんでしょ。まして、子供がいて家族を作ったなら、なにが大切なものかを彼が心から理解したんじゃないかな。
貴女との出会いを彼は後悔してるじゃないかな。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

奥さんにバレなければ今も私との関係は続いていたと思います。

私のことを、心を癒してくれる存在と言ってくれていたのに最低です。

お礼日時:2017/09/18 15:22

世間の事をよく知らないおミズさんですね ...

    • good
    • 8
この回答へのお礼

シングルマザーなので仕方なくお金の為にスナックで働いているだけですので。
中身は汚れていません。

お礼日時:2017/09/18 15:23

どうしても信じられないって何をですか?


現実を突きつけられてもまだ理解できませんか?
ホステスでは生きていけない人ですね
貴女は
    • good
    • 6
この回答へのお礼

彼が自分の気持ちで私とお別れしたのではなく、奥さんにバレたから泣く泣く私と別れさせられたんじゃないかと思うからです。

シングルマザーなので仕方なくお金の為に夜働いているだけです。

お礼日時:2017/09/18 15:24

浮気がばれても、責めず許す妻を夫は、感謝はしても、捨てることはありません。



自分の子供を産んでくれた女性を男は簡単には手放しません。

家庭の愚痴を言って口説く男は最低ですが、飲み屋なら、そんな愚痴を一時的に言っても許される場所です。

男の愛は責任をとることです。その方にとって貴女は完全に過去。

水商売してるなら、男の愚痴を本気にしてたら、やっていけません。

男は簡単には離婚なんてしません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんでしょうか。
今でも連絡が来るんじゃないかとか、忘年会シーズンになったらまた飲みに来るんじゃないか?など考えてしまいます。

彼は子供がいなかったら、きっと離婚していたと思います。

お礼日時:2017/09/18 15:26

奥さんに言わされたのではありませんょ


彼が決めた覚悟をわかってあげてください。
貴女も彼を大事に思うなら、もぅこれ以上彼に関わらないで!
彼が悪いのではありませんょ。貴女に出会わなければ良かったのに…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうでしょうか?
奥さんにバレていなければ関係は続いていたと思います。

私だけ不幸で、彼の家族が上手くいっているとしたら許せません。

お礼日時:2017/09/18 15:27

どうして遊ばれた女性というのは現実を直視できないのかな…。


彼と二人きりの時、彼とセックスしてた時に彼が話していた内容とか彼の優しさが忘れられないから?
本当の彼はあなたといた時に見せていた姿なんじゃないか…?と思うのかな。

シングルマザーの水商売ならもっと男を見る目を養いましょう。
周りにはそれを教えてくれる先輩方たくさんいるでしょう?
そろそろ「男はセックスするためなら嘘もつくし優しいフリもできる」ってこと学びましょうね。
あなたが独身なら好きなだけ惚れた腫れたで傷ついたって自己責任だけど、
あなたはもうママになっちゃったんだからね。
あなたのこれからの生き方は、あなたの子供にとても影響を与えるよ。
それをよく考えてあげてね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

彼の仕事終わりに、少しだけ車で話したりしたことも何度もあり、体の関係だけだったと私は思っていません。
彼は家に帰るのが嫌と言っていました。
でも、バレたときは奥さんも居心地の良い家庭になるようにがんばると言ってくれているから。と言っていました。

私は遊ばれたと思いますか?

お礼日時:2017/09/18 15:31

「私に愛してるとか言っていたのに、まさか?とショック」



水商売の女性に「愛してる」と言われて、熱を上げ店に通う男がどれほどいることか。

お仕事で男の相手をするのが仕事なのですから、あなたがショックを受けていては、お仕事になりません。

「え~?!やだ~。本気になってたの。私、仕事でしてるだけだからさぁ。そりゃ、肉体関係ぐらいにはなるわよ。女だって性欲はありますからね。お客さん、私は水商売の女だってこと、忘れたらだめですよ。」
ぐらいなセリフを言えないと。

あなたからの連絡は「営業連絡」だと思うぐらい「遊びなれたお客」でないと、肉体関係なるなんてダメですよ。


奥様がヒステリックな対応をしなかったのは「あんたさぁ、飲み屋の姉ちゃんに色ボケしてしまって。もう、男ってバカ。」とあなたが仕事であることを認めているのと、仮に夫が少々本気印を出していたにしても「私は籍が入ってる妻。子もいる。」ので「争っても無駄。私の勝ち」という余裕があるからですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

奥さんが浮気を知ったときに、ヒステリックな反応をしてくれていたら、彼の夫婦仲は悪くなって離婚していたかもしれないのでショックです。

結局は家族を取ったのでしょうか…

お礼日時:2017/09/18 15:32

あなたも諦めた方がいいですよ


産後で奥さんがヒステリックになっていて彼の方も少し気負いしていたところにあなたがいたということですよね
奥さんは責めないで許したのでしょう
だからあなたのことは終わりにしようと言ったのですよね
彼の最後の言葉が本心だと思いますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼は、怒らずに私もごめんねと言ってくれた奥さんのことを大事にしないといけないなと思ったそうです。

奥さん、彼にそうやって思ってもらえるように計算高くヒステリックにならずにそんな風にいい女ぶったことを言ったのでしょうか?


腹黒そうです。

お礼日時:2017/09/18 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング