プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻子のいる男性とのお付き合い。奥さんにバレて終わりになりましたが…。


シングルマザーのスナックで働いているものです。
お店に、仕事の付き合いで飲みにきた男性とお付き合いしていました。

お付き合いの期間は2ヶ月ほど。
お店に飲みに来たときに、奥さんのことを聞いたらちょうどケンカ中で、愚痴を話していたので、顔も好みだったので番号を私から聞いて教えてもらいました。

それから奥さんの愚痴を聞いたりしていて体の関係になりました。

彼と奥さんの間には2歳の子供がいて、産後からセックスレスで、奥さんは出産後から冷たく、怒るとヒステリックとのことでした。

ある日、奥さんにバレたと連絡があり、『奥さん、責めるどころか、こんな事になるまで追い込んでしまって私もごめんね。と言ってくれている。だからもう悪いけど連絡はしない。』と言われ承諾しました。

本当にそれから連絡は来ず…。

気になって『元気?』など他愛もない内容を送っても既読になっても返事はなし。

そこから3ヶ月程経ったときに、寂しい的な内容を何となく送ってみました。

すると、夜、彼から電話がかかってきました。
嬉しくて出ると、『奥さんがLINE見たから。話したいって言ってるからかわるよ』と言われ奥さんが話してきました。


『どうして連絡してくるんですか?迷惑なのでやめてもらえませんか?これまでのこと、謝ってくれればスッキリするので謝ってください』みたいなことを言われましたが、私は謝りませんでした。

すると彼にかわり『俺には約束できるの?連絡しんで。番号も変えるで』と言われ、ビックリして切ってしまいした。


その数日後、LINEの友達からいなくなっていて、試しに電話もかけてみましたが、番号が変わっていました。


私に愛してるとか言っていたのに、まさか?とショックです。

鬼嫁のようですし、奥さんにボロカス言われて仕方なしに、私にそのように言ったのでしょうか?


奥さんも電話で私に怒るどころか冷静な穏やかな口調で、声も可愛くて驚きました。
もっとヒステリックだと思っていたからです。

最後の番号かえるで。という電話から3ヶ月以上経ちますが、彼は本当に奥さんを選んだのでしょうか??

いつかほとぼりが冷めたら、お店に会いに来たり、私の番号をメモなどしてあって連絡がくると思いますか?

どうしても信じられません。

A 回答 (15件中1~10件)

シングルという事は少なからず恋愛経験はあるのかと思いますが・・・



まるで男性を知らなかったネンネみたいな質問ですよ

つまみ食いされちゃいましたね
が正直な感想です

>最後の番号かえるで。という電話から3ヶ月以上経ちますが、彼は本当に奥さんを選んだのでしょうか??
最初から奥さんです、「嫁と仲が悪い」は浮気男のテンプレです
当方付き合いで行ったスナックで「嫁とは今でも仲良くて」というと若い女性波が引くように居なくなります
つまりはその男性はさゆりりこさんの望む言葉を言ってたに過ぎません

>いつかほとぼりが冷めたら、お店に会いに来たり、私の番号をメモなどしてあって連絡がくると思いますか?
自分の浮気の後始末を嫁にさせるような輩は信用できません
次に行かれた方が建設的かと思いますよ

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 0

男なんてたてば、どんな方法でも抜行とする、生き物なんですよ。

もっといやらしほうほうでいいよってくるおとこがおおいですよ、おとこなんてただのすけべです
    • good
    • 0

スナックのお客でしょう、まして男の言葉に真実があると思っている貴女がおかしいのでは、ただ端の男のお遊びでしょう。

不倫よりしまつが悪いです。貴女が純情すぎるのかね、まだ若そうなので次には本当の恋を選んでして見ては、今回の事は人生の勉強と思いわすれる事ですね、このような恋をすると泣くのは貴女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんとうまくいってなかったのは確かです。
私とは体の関係がない日も会ったりしていました。
心を癒してもらってると言われていました。
ただ、浮気がバレたときの奥さんの反応に心打たれたっぽいです。

お礼日時:2017/09/26 02:11

いやもう連絡はないと思いますよ。

多分鬼嫁でもないだろうし、相手から見たら泥棒猫と思われてますよ。前に向いて幸せをさがしましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡ないでしょうか?

まだ期待してしまいます。

お礼日時:2017/09/26 02:08

奥さんはそんなに鬼嫁でないんでない?


男の人って、お店に行くと盛って話するでしょ。
男の人に限ったことではないけれど。
あなたも、もう切り替えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のことを都合のいい相手にしていたとしたら許せません。

彼だけいい人ぶって最低ですね。

お礼日時:2017/09/18 15:19

ただの性欲満たす為の肉便器セフレだったんです妻子持ちの時点でこうなること分からなかったの?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

子供は可愛いと言っていたので、奥さんのことは嫌いだから、そのうち離婚するんじゃないかと思っていました。

そしたら再婚できたらいいなと思っていました。

お礼日時:2017/09/18 15:20

夫婦というもの、結婚というものを、あまく見ないこと。


一緒に暮らしているのだからケンカすることもあるよ、
不満に思う事も一杯あると思う、それでも一緒に居たいから結婚するんでしょ。まして、子供がいて家族を作ったなら、なにが大切なものかを彼が心から理解したんじゃないかな。
貴女との出会いを彼は後悔してるじゃないかな。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

奥さんにバレなければ今も私との関係は続いていたと思います。

私のことを、心を癒してくれる存在と言ってくれていたのに最低です。

お礼日時:2017/09/18 15:22

世間の事をよく知らないおミズさんですね ...

    • good
    • 8
この回答へのお礼

シングルマザーなので仕方なくお金の為にスナックで働いているだけですので。
中身は汚れていません。

お礼日時:2017/09/18 15:23

どうしても信じられないって何をですか?


現実を突きつけられてもまだ理解できませんか?
ホステスでは生きていけない人ですね
貴女は
    • good
    • 6
この回答へのお礼

彼が自分の気持ちで私とお別れしたのではなく、奥さんにバレたから泣く泣く私と別れさせられたんじゃないかと思うからです。

シングルマザーなので仕方なくお金の為に夜働いているだけです。

お礼日時:2017/09/18 15:24

浮気がばれても、責めず許す妻を夫は、感謝はしても、捨てることはありません。



自分の子供を産んでくれた女性を男は簡単には手放しません。

家庭の愚痴を言って口説く男は最低ですが、飲み屋なら、そんな愚痴を一時的に言っても許される場所です。

男の愛は責任をとることです。その方にとって貴女は完全に過去。

水商売してるなら、男の愚痴を本気にしてたら、やっていけません。

男は簡単には離婚なんてしません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんでしょうか。
今でも連絡が来るんじゃないかとか、忘年会シーズンになったらまた飲みに来るんじゃないか?など考えてしまいます。

彼は子供がいなかったら、きっと離婚していたと思います。

お礼日時:2017/09/18 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!