死にたくはないけど
痛いことするのも絶対嫌だけど(´・_・`)
消えちゃいたいとか、いなくなっちゃいたいとか、自分や自分の環境、全部が嫌になることってありませんか?

A 回答 (9件)

俗にいう 


穴があったら入りたい状態ですね

みんな誰もが通る道で、なにか本を読んで自分に合った1小節に励ましてもらったり、
自分の欲望・・本当はこうありたいという気持に少しづつ折り合いをつけたり、日々 ”七転び八起き”で人は成長していきますね。
    • good
    • 0

あります(TT)

    • good
    • 0

人間ですから誰だってありますよ。


でも、そこで我に返る事が自分自身においては大半です。

あの芝居・ライブを見るまでは死ねない。
この海外ドラマの第〇シリーズを見届けるまで生きる!
・・・こんな夢でも現実逃避でも、生き延びる目標になりますよ。
    • good
    • 0

あります。

あります。
全てが嫌になることってありますよね。
今、38歳の既婚女性ですが、
20代までは不毛の人生でした。
20代は、毎日消えたいと思ってました。
でも、今は、世界一優しい旦那様と可愛い子ども2人と好きな仕事と素敵な同僚に囲まれて、毎日、「今が一番幸せ」と思えます。
遺書を書くだけで行動に移さなかった自分に感謝です。
とことん、落ち込んだ後は、「こんな人生イヤだ」と抜け出すために、もがきました。
もがいてる間はゴールが見えなくて苦しかったけど、幸せになれる日を夢見て、そのために今出来ることを何か考えました。
私の場合、そのためには、
まずは就職試験合格、親とのこじれた関係修復(親に自分の苦しい気持ちをぶつけ、理解してもらえた)、ダイエット、自己啓発本を読み漁る、心理学の勉強など、全てのことが上手く繋がったのだと思います。
人生谷あり山ありです。
今は苦しいかもしれませんが、未来に必ず幸せな日々が待っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素敵なご回答
本当にありがとうございます(>_<)読んでいて素敵な生き方だなぁとすごくうらやましくなりました。素敵な人生になるよう努力されたから、素敵な人生が待っていたんですね。

お礼日時:2017/09/17 02:23

ありますよ(o≧▽゜)o



現在進行形中・・・ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりみなさんあるんですね…理由はそれぞれ違いますが。大丈夫ですか…?心配です(´・_・`)

お礼日時:2017/09/17 02:20

ありますよ。


誰も知らない国へ行きたいと思ってた時期がありました。

けど、行く勇気もなくただ思っていただけで今に至りますが(笑)

一度や二度、そんな事を思うときがありますよ(*´∀`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごくわかります…(´・_・`)
みんなあるんですね(>_<)
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/17 00:44

長い人生、一度や二度有りますよ。


そこで、逃げ出すのか、踏ん張るのか で、人生が変わります。
負け犬は、大抵は悪い様に。

人生、山ばかりでは 御座いませんし、谷は下ってしまえば 後は
昇りしか、御座いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵ですね。ありがとうございます。逃げ出すのか、踏ん張るのか…
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/16 23:47

質問しなきゃ あなたは この世に居ないのと同じ・・



第三者には あなたの存在は見えていません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/16 23:51

あります。


きっと誰もが一度は経験することだと思います。

そういうときは、静かに過ごして、
自分を楽しませてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
死にたくはないんです(´・_・`)でも、消えちゃいたくて。優しいお言葉ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/16 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q既婚者女性でも旦那以外に気になる男性がいたりしますか? そして、その男性の事で頭がいっぱいになる事っ

既婚者女性でも旦那以外に気になる男性がいたりしますか? そして、その男性の事で頭がいっぱいになる事って、ありますか? そんな時、どうしてますか?

Aベストアンサー

気になる男性がいたりはしますよ。時どきね。けどやはり毎日の生活が有って今があるので、朝から夜まで頭の中いっぱいとはなりません。もっとも頭の中だけだからなのかもしれませんね、浮気とか不倫とかしている人はまた違うのかもしれません、

Q女性限定の質問です。既婚男性に対して、愛情を持っていなくても、継続的にSex出来ますか?

僕の妹の話なんですが、35歳で未亡人になり、2年後に、15年間、職場の課長と不倫を続けました。
課長は親会社から「課長にしてあげるから」の条件で、下請け企業に転職し、所得が減り、家のローン返済で、奥様が内職を頑張り、夜の相手をしてくれないと、妹と不倫を始めました。馬鹿馬鹿しい男性と思っています。
ところが、課長退職で、不倫が終わった妹に、聴いて観たところ「男性に対して、全く愛情は持っていなかった」との事。
僕の価値観からすると、愛情の無い女性に対して「性行為」等、絶対に出来ません。僕は60歳。
女性は愛情無しでも、性行為が出来るのか?回答お願いします。

Aベストアンサー

同じ人と継続してとかムリでは?

何度かは出来るかも

体合わせてたら好きになってしまうのが女では

Q皆様、吐き出す場所がないので聞いてください。私は付き合って7年、結婚して8年の33歳の女です。子ども

皆様、吐き出す場所がないので聞いてください。私は付き合って7年、結婚して8年の33歳の女です。子どもは保育園児が二人います。
実はつい最近、旦那から浮気をしていたことをカミングアウトさ
れました。相手との関係は数ヶ月前に終わっていると聞かされました。期間は約2年。よくわからないのが頻繁にあってるわけではなく、6回だけあってからだの関係は2回(正直信用はしていません)だけ。たしかに、夜遅く帰ってきてはいたが仕事がらそうだと思っていたし、朝帰りもたまにあり、飲み会と聞いていたので疑いもしませんでした。友達とかが浮気してんじゃない?と言ってきたりしていましたが私はそんなことできるような人ではないと信用しきっていました。なぜ、いま終わったことをカミングアウトする必要があったのでしょうか?彼いわく、罪悪感にさいなまれて自分1人ではかかえきれなかったと。
今後どうしたいの?と聞くと罰を受けなくてはいけない、それはお前が決めてほしい、、と。正直自己中すぎてあきれました。彼は何がしたいのでしょうか?
夫婦共働きでこの2年は子どもも小さく誰の手助けもなく、頑張って子育てしてきたつもりで、それなのに家庭を顧みず恋愛を楽しむ、許しがたいです。言わなければ疑惑だけで生活が成り立っていました。彼は家庭だけは壊してはいけないと常に思っていたといいます。矛盾してますよね。相手の方と一緒になりたいのでしょうか。

皆様、吐き出す場所がないので聞いてください。私は付き合って7年、結婚して8年の33歳の女です。子どもは保育園児が二人います。
実はつい最近、旦那から浮気をしていたことをカミングアウトさ
れました。相手との関係は数ヶ月前に終わっていると聞かされました。期間は約2年。よくわからないのが頻繁にあってるわけではなく、6回だけあってからだの関係は2回(正直信用はしていません)だけ。たしかに、夜遅く帰ってきてはいたが仕事がらそうだと思っていたし、朝帰りもたまにあり、飲み会と聞いていたので疑いも...続きを読む

Aベストアンサー

人は罪悪感や後ろめたいことに押しつぶされそうになると話すということをします。
浮気に関しては自分の気持ちやモヤモヤが苦しすぎて、相談者様に話すことによりそれを軽くしてるのだと思います。
本当に家庭を壊したくないと思っていたら墓場までもっていけって感じですね、、
相談者様がカミングアウトされた後の苦しさをわかっておらず、ご主人様は話したことにより少し気持ちが軽くなっているはずです、、半分は相談者様が背負わされてしまった型になります。

相手の方とは終わったのでしょう。まだ続いていたらきっと話してこないとおもいます。
私も34歳で、相談者様と歳も近いですし、頑張って子育てされてきたのを裏切られた気持ちをお察しします、、

わたしも経験ありです、、

わたしはバツイチ子持ちになりましたが、まだ相談者様はお子様が小さいため色々な気持ちもあるとおもいますが、相談者様が許せるのかなど、話し合いを重ねていくのがよいかとおもいます。
わたしも含め相談者様のみかたはたくさんいます。

がんばってください

Q既婚の男性と不倫をしています。 経験者のかたや理解のあるかた、助けてください。 私は、既婚の男性と知

既婚の男性と不倫をしています。
経験者のかたや理解のあるかた、助けてください。

私は、既婚の男性と知り合った後にその人からプールに誘われ、集団でプールへ行ったのち気に入られたのか飲み会に誘われ、日本酒で酔わされて持ち帰りをされました。私も悪いとは思いつつも、その男性が格好良く仲良くするだけ、と、その一晩のあとも何回か2人で遊びにいくようになりました。
そのうちにお互い惹かれあって、本気で好きになりましたが私は彼の家族に悪いと思い、自分の気持ちは言いませんでした。ですがいつの日か彼の方から「愛してる。結婚しよう」と言われました。私は嬉しくてそれに答え、いずれは離婚すると言われ続けて期待を持ちながら付き合っていました。
2年経った頃から、ずっと仲が良かった関係から少しずつ喧嘩が増え始めました。理由は、彼が私からの愛情が足りないというものが主でした。私は元々どちらかというと愛情表現が苦手で、愛してる、という言葉も彼と付き合って初めて言ったくらいでした。ですが彼は非常に愛情に飢え、奥さんとも愛情の希薄さが理由で離婚したいと言っていました。私ももちろん彼が好きなので応えようとしましたが、元々彼が求めるものと私が与えるものでは差があるのか、何回もそのことで文句を言われたり、悲しまれたり怒られたりしました。
彼はプライドが高いのもあり、私が言い返すと逆ギレだ、言い訳だ、と言って頭ごなしに否定して自分の非を認めたことがありません。また束縛も強く、飲み会では帰りには電話、家に帰ったらただいまを入れる、時間があるならメール、等正直気疲れします。
私はそれでも彼が好きだったのでそれに合わせ、怒られたら逆ギレせずに謝り、仲直りをしてきましたが、最近では些細なことからでも喧嘩をし、会うたびに何かしらの喧嘩をするようになりました。
そしてタチが悪いのは、彼はあくまで自分は譲歩している、と思い込んでいることです。そとそも愛情うんぬんは、自分が離婚して誠意を見せてから言ってくれ…と思うのですが、そういうとはぐらかします。
それでも2年間一緒にいて喧嘩をしていないときはとても楽しく、素敵な人です。情も2年間分あり、なかなか私から別れようと切り出せませんし、切り出したところで怒られて私が悪者にされて終わるだけです。
最近、共通の友人に「キッカケがあったらふるかもしれない」と言っているのを聞いてショックを受けました。
もうすぐ彼が約束した離婚をするという期限です。私はどうすればいいのかわかりません。できれば仲良く付き合いたいです。ですが未来が見えません。
どなたか助けてください。
批判でも構いません。私に助言をお願いします。

既婚の男性と不倫をしています。
経験者のかたや理解のあるかた、助けてください。

私は、既婚の男性と知り合った後にその人からプールに誘われ、集団でプールへ行ったのち気に入られたのか飲み会に誘われ、日本酒で酔わされて持ち帰りをされました。私も悪いとは思いつつも、その男性が格好良く仲良くするだけ、と、その一晩のあとも何回か2人で遊びにいくようになりました。
そのうちにお互い惹かれあって、本気で好きになりましたが私は彼の家族に悪いと思い、自分の気持ちは言いませんでした。ですがいつの日...続きを読む

Aベストアンサー

彼は、離婚しないと、思います。

2年もあれば、充分、離婚は、出来たはず。

離婚が、無理なら、別居でも、出来たはず。

出来ない理由は、何ですか?
貴方には、愛してるとか、結婚だの、言っておきながら、

裏では、振るつもり。と、発言してるのも、厚かましいです。貴方の耳に、入るかもしれないのに。。実際、耳に、入ってますが。。


きっと、奥様にも、いい顔して、どの人にも、その場しのぎなんですよ。

それが、出来る人が、不倫してる人ですから。

不倫してるのが、普通だと、思わないで下さい。

普通の人は、しませんから。

時間が、経てば経つほど、別れるのに、大変です。精神的にも。

早く、目を覚まして!

普通に恋愛して、幸せに、なりましょう。

本当に、愛してもらいましょう。

Q至急お願いまします(><) 自業自得なのは承知してます。 長文で申し訳ありませんが、どうぞご指導願い

至急お願いまします(><)
自業自得なのは承知してます。
長文で申し訳ありませんが、どうぞご指導願います。


20代女です。
先月、外国人にナンパされ何度かデートしました。
だけど、彼には母国に奥さんがいました...。
ただ軽いノリで付き合える日本人が欲しかったみたいです。
セックスも1度してしまっていて大変後悔しています。(避妊はしてます。)


フェイスブックを見て判明し、
奥さんがいるのなら会えない旨を英語で伝えました。
あまり英語力がないにも関わらず、
彼に関わってしまったことが間違いだと
自分でも自覚し、反省しております。


今日職場の飲み会の帰りに、何故か彼が道端にいました。
声を掛けられ、シカトしていたのですが
あまりにもしつこいので振り返り、
つたない英語ですが
「あなたには奥さんがいる。
私は日本人だけど軽い女にはなりません」
と伝えました。

いっとき手を握られて、あまりにも力が強くて怖かったです。
街中だった為、人々の注目も浴び恥ずかしい思いもしました。

とにかく最後は会えない、NOと伝えました。

親が迎えに来ている場所まで行く間に
「どこに行ったの?どこにいるの?
タクシーに乗ったの?」と
LINEが来て、電話も掛かってきました。

無事に車に飛び乗って帰宅しましたが、
職場から彼の家が近いこともあり、
なんだか怖いです。

別れ際のじっと見つめられた目がとにかく怖くて。

車に乗ってからも電話があったので、
「NO.My fam came to pick me up.
I can't meet you anymore.」
と返しました。
OKと明るいラインスタンプで帰ってきたのですが、
これは納得してくれたのでしょうか?

簡単な文章のはずなのに、
この英語できちんと合ってるのかさえ不安になるほど積極的すぎて怖いです。

タクシーに乗ったのではないという英語に対しての返事なのか、
会わないことへの同意なのか分かりません。

わざわざ素直に答えた自分がバカですが、
どう言えば外国人が納得してくれるのか分かりません。

客観的に見て頂ける皆様に、
ご回答お願いしたいです、、

至急お願いまします(><)
自業自得なのは承知してます。
長文で申し訳ありませんが、どうぞご指導願います。


20代女です。
先月、外国人にナンパされ何度かデートしました。
だけど、彼には母国に奥さんがいました...。
ただ軽いノリで付き合える日本人が欲しかったみたいです。
セックスも1度してしまっていて大変後悔しています。(避妊はしてます。)


フェイスブックを見て判明し、
奥さんがいるのなら会えない旨を英語で伝えました。
あまり英語力がないにも関わらず、
彼に関わってしまったことが間違いだ...続きを読む

Aベストアンサー

あまり周りに言いたくないのかも知れませんが、あんまりしつこいようなら、素直に友達に打ち明けて一緒に追い払ってもらった方がいいと思います。
女性1人に付いてもらうだけで相手の態度はかなり変わるんじゃないでしょうか。

解決が遅くなればなるほどこじれる話だと思いますので、なるべく早く終わらせた方がいいですよ。

あと、LINEはさっさとブロックして削除しないとダメですよね?
律儀に返事してたら、そりゃ脈アリって相手は思いますよ。

Q彼も私も既婚です。 批判は承知ですがお手柔らかにお願いします。 もともと私は彼に好意を抱いていました

彼も私も既婚です。
批判は承知ですがお手柔らかにお願いします。

もともと私は彼に好意を抱いていました。
彼は私を妹のようにかわいがってくれておましたが、ある飲み会のあとに彼と関係を持ちました。 

でもきっと彼は色んな意味で後悔したのでしょう。謝ってきました。
私は割り切るつもりでいたのですが、何で謝るのか泣いて訴えてしまったのです。

その後も今まで通りに接しています。
飲みの帰り(家が同じ方向)には手を繋いではくれます。
でもそれ以上はない感じです。

私は割りきって今後も彼と男と女としても付き合っていきたいのですが、そういった会話にもならず。。

彼はもう私とそのような関係を持つ気はないのでしょうか。じゃぁ、何であのとき私を抱いたのでしょうか。。

Aベストアンサー

♯1 です。

もしかしたら、何かのきっかけで
また彼から誘われることが
あるかもしれないけど、
そこは女の意地で、凛と断ってください
ね。旦那さまを大事にして
ください!

Qたわいもない話しを聞いてください。お互いに既婚者ですが、2回目のデートしました。 何か話しをしていて

たわいもない話しを聞いてください。お互いに既婚者ですが、2回目のデートしました。
何か話しをしていて彼は、凄く楽しそうでしたが、私は、楽しくありません。同級生ですが、昔話ですが、又会う約束しましたが、一線を越えると別れてしまうといい!私は、一線を越える事は、絶対あるません。適当にあしらいたいのですが、家もさほど遠くなく近所に同級生が、沢山いるのでじゃけに出来ません。何か良いアドバイスあったら教えて下さい。

Aベストアンサー

同級生とたまたま会って、お喋りを楽しんだ。のでは無くて、デートと承知で二回も出掛けているのですよね?
一線越える気持ちもないのに、何故二回も会いに行ったのでしょうか?
その様な貴女の態度に問題があると思いますよ。
男性につけこまれる前に、キッパリとお断りしたらいいでょう。
その気があると思われています。でも勘違いさせた貴女にも責任ありますよ!!

Q不倫終わらせた後

悪い事だったのはわかっていますが、どうしていいのかわかりません。

2年間、既婚の方と不倫していました。
私24、相手は50代前半で約2年間おつきあいしていました。
なぜ始めてしまったのかわからないのですが軽い気持ちでおつきあいを始め、相手が単身赴任だったので月に2回帰る日以外は毎日通話をし、夢中になり気がついたらどっぷり彼がいることが生活の一部になってしまっている事に気づきました。立ち位置が恋人なのか、父親なのかよくわかりませんでしたが、彼に触れていると他には何もいらない安心感でいっぱいでした。

旅行に行き、楽しい話をし、仕事の相談をし、たわいのないことで毎日が満たされていました。というか、普通の日常でしたが横にいるだけで幸せでした。

普通に、毎日を人に隠す事もなくこの人と過ごせたら、どんなにしあわせだろう。
この人の子供を産めたらどんなにしあわせだろう。
ちいさな家でいいから普通の家族がこの人とつくれたらどんなにしあわせだろう。

最初は深く考えていなかったのですが、だんだんと好きになると考えないようにしていても時々頭をよぎりはじめました。

離婚してほしいとは思った事はありません、年齢も年齢ですし、お子さんもいるし、奥様もいるし、現実的に考えても、離婚されても困ります。

ただ、どうしてわたしと彼は世代がちがうのか。どうしてもっと娘とか、部下とかつながっていられる関係で出会えなかったのか、私だって本当は彼のお嫁さんになりたかったです。

でももう疲れました。息子さんが良い企業に就職され(その時のエントリーシートを手伝うのもずっと横で見ていてもう限界と思いました)、次に結婚されたら娘さんができる、孫が出来る、と思うと私はもう関わってはいけないと感じ、別れをつげました。

幸せになってほしいです、本当は私も横にいたいです、介護だってしたいです。
一度とりみだしてしまった時に、「ずっといれたらどんなに幸せかわからないけどそれは君にとっての幸せじゃないんだよ」と泣きながらいわれました。

でも、できない事をわかっているまま一緒にいても未来がみえず、愛していても、腹が立ちます。
だってもう後は彼は死ぬだけ、私の人生はまだ長い。だけどこの先、彼ほど愛せる人をみつけられるかわかりません。

親からお見合いをすすめられましたが、乗り気になりません。
新しい恋愛をしようとしても、心が全く動きません。

もう泣きはらしました。

不倫を終わらせた方に質問です、この先ずっと朝が来ても夜が来ても絶望的な気持ちになるのはずっとでしょうか?

悪い事だったのはわかっていますが、どうしていいのかわかりません。

2年間、既婚の方と不倫していました。
私24、相手は50代前半で約2年間おつきあいしていました。
なぜ始めてしまったのかわからないのですが軽い気持ちでおつきあいを始め、相手が単身赴任だったので月に2回帰る日以外は毎日通話をし、夢中になり気がついたらどっぷり彼がいることが生活の一部になってしまっている事に気づきました。立ち位置が恋人なのか、父親なのかよくわかりませんでしたが、彼に触れていると他には何もいらな...続きを読む

Aベストアンサー

親子ほども年齢が離れてりゃ、男側の「実力」は違いますわなぁ。
社会的地位やら所得もあるし、人生経験が豊富だから。

すなわち、同世代の若者が、安い居酒屋で「割り勘ね!」と言うところを、年配者なら、ミシュランガイドに載ってる様な店で、スマートにエスコートしながら、高級料理ご馳走してくれるワケです。
あるいは、わがままを言っても、余り怒ることもなく、「仕方ないなぁ」と理解を示し、余裕や貫禄を見せてくれるだろうし。
質問者さんにとって難しいことを相談しても、「何だ、そんなことか」と、楽々と解決やアドバイスしてくれたり。

そりゃカッコいいでしょうけど・・。
ただね、女性側である質問者さんとしては、結局は「楽な道」を選んだだけなのよ。
「乗り気がしない」とか「心が動かない」のではなくて。
安月給の下っ端で、社会経験も乏しく、意見が食い違えば衝突するであろう同世代の男は、「しんどい」とか「面倒くさい」のでしょ?
それが「絶望的な気持ち」の正体では?
あるいは「贅沢病」「贅沢体質」になっちゃってると言うか。

別にそれが悪いことは思いませんよ。
草食系だか何だか知りませんが、そんなややこしそうな若い男の方にも、問題が多大だし。
実際にも最近は、「同世代は無理!」などと言う若い女性も多くて、バツ1男などと「歳の差婚」とかも珍しくありません。

しかし「歳の差婚」は良いですけど、質問者さんは不倫であって、それは基本「反則技」であることは、まず自覚すべきでしょうね。
それと、同世代あたりの男との恋愛とか結婚する方が、絶対に勝る部分も多いと思います。

これまでの恋愛がファーストクラスとすれば、次はエコニミークラスになっちゃうかも知れませんけど、本来、質問者さん達の世代では、それで充分に楽しめるハズ。
そう言う部分で自分を疑うべきでは無いと思う。

言い換えれば年寄りは、たとえ座席はファーストクラスでも、機体自体は中古のオンボロ。
そんな飛行機を降りて、絶望感が漂うってのも、チトおかしくない?
私も反則技で、ファーストクラスには乗せて上げられる立場ですが・・それだけ。
従い若い女性には「僕は麻薬みたいなモノ。中毒にならないなら、お姫様扱いで遊んでやるけど・・」などと言ってますよ。

まあ、若くしてファーストクラスの男も居るけど、そう言うヤツは問題児も多いしなぁ・・。
さもなきゃ中間案で、ビジネスクラスくらいの男を探せば?
このレベルは、晩婚化の昨今、探せばゴロゴロいますよ。

一方では、たちまち次の恋愛に前向きになる必要もないけどね。
引き続きファーストクラスに乗り続けたいなら、質問者さんも、反則技でファーストクラスに乗るのではなく、実力でファーストクラスに見合う乗客にならないと。
すなわち、せめて「自分磨き」か「女磨き」だけはし続けないと、エコノミーにさえ乗れなくなりますよ。
楽せず、「実力でファーストクラスに乗れる女性」になってください。

親子ほども年齢が離れてりゃ、男側の「実力」は違いますわなぁ。
社会的地位やら所得もあるし、人生経験が豊富だから。

すなわち、同世代の若者が、安い居酒屋で「割り勘ね!」と言うところを、年配者なら、ミシュランガイドに載ってる様な店で、スマートにエスコートしながら、高級料理ご馳走してくれるワケです。
あるいは、わがままを言っても、余り怒ることもなく、「仕方ないなぁ」と理解を示し、余裕や貫禄を見せてくれるだろうし。
質問者さんにとって難しいことを相談しても、「何だ、そんなことか」と、...続きを読む

Q主人は本気の不倫をしていました

自分の事が見えなくなっているので、
皆様に色々な意見を頂きたいです。

私の夫は約1年半本気で不倫をしていたようです。
証拠はありませんが、相手の名前もわかっていますし、本気で不倫しているというのは私自身も夫婦生活が長いのでわかっています。
主人は不倫を認めません。
しかし、わたしの言っている事が大まか合っているので勘づかれている事はわかっています。

主人は私に1度離婚を切り出してきました。
性格の不一致を主張し、絶対に離婚を進めると言ってきました。
確かに今までかなり主人に対して私は冷たかったと思います。
半分DVまがいなこともしていました。
ただ、この離婚話は不倫相手と一緒になりたく切り出してきたことだと思います。

なので私は今まで見て見ぬふりをしていた不倫相手の事を言いました。
勿論主人は認めません。
離婚の話をしつこく進めてくるので、恥ずかしい話ですが自殺未遂をしました。

それから主人は家に帰ってくるようにはなりました。
後は家では携帯をあまり触らないようにしているみたいです。

しかし彼女とは続いてる様です。

ここで質問です。
主人は今の現状をどうしたくているのでしょう。
結婚生活18年、私は今までしてきた事ないような事を、帰ってきてもらうため、女の所に行かないように気を使っています。
このような事は主人はどう捉えるのでしょうか。
また
私が変わろうとしている、私が不倫に気づいている、相手の詳細まで知っているこの状況でもなお、不倫相手と関係を続けるのはどうしたくてしているのでしょう。
あらゆる意見、解答をお願いしたいです。

自分の事が見えなくなっているので、
皆様に色々な意見を頂きたいです。

私の夫は約1年半本気で不倫をしていたようです。
証拠はありませんが、相手の名前もわかっていますし、本気で不倫しているというのは私自身も夫婦生活が長いのでわかっています。
主人は不倫を認めません。
しかし、わたしの言っている事が大まか合っているので勘づかれている事はわかっています。

主人は私に1度離婚を切り出してきました。
性格の不一致を主張し、絶対に離婚を進めると言ってきました。
確かに今までかなり主...続きを読む

Aベストアンサー

結婚生活18年、こんなもんなのかと日々思いながら生活していたが、
本当に心の底から愛せる女性に会い、もっと暖かい生活があることに気がついた。
このまま自分の人生終わるのかと諦めていたが、希望が見えた。
妻は自分に関心もないしDVまがいのこともするし、「性格の不一致」で離婚を申し出れば受け入れると思った。

甘かった。
いざとなったら自殺未遂までして離婚を拒否し、縛り付ける。
最近では気持ち悪く上辺だけの笑顔を向けて媚を売ってくるようになった。
そんなことで18年もの間してきたことをチャラにできるとでも思っているのか。
ただただ気持ち悪いし、気分が悪い。
「今だけ」「離婚しないため」媚を売ってきているなんてこと、俺が気がつかないとでも思っているのか。
妻は俺に無関心なのではなく、心底憎いと思っているんだろう。
何が何でも俺にしがみついて死ぬまで自分のために金を運ばせる気なんだろう。
自殺未遂までされては話し合いもできない。
もう逃げようがない。
俺の人生終わった。

かな。
18年も虐げてきた相手と別れることもままならないなんて、結婚って怖い契約ですね。

結婚生活18年、こんなもんなのかと日々思いながら生活していたが、
本当に心の底から愛せる女性に会い、もっと暖かい生活があることに気がついた。
このまま自分の人生終わるのかと諦めていたが、希望が見えた。
妻は自分に関心もないしDVまがいのこともするし、「性格の不一致」で離婚を申し出れば受け入れると思った。

甘かった。
いざとなったら自殺未遂までして離婚を拒否し、縛り付ける。
最近では気持ち悪く上辺だけの笑顔を向けて媚を売ってくるようになった。
そんなことで18年もの間してきたことをチャ...続きを読む

Q男性の方にお聞きしたいことがあります。 婚約していたり同棲している彼女がいるのに元恋人に会おうとした

男性の方にお聞きしたいことがあります。
婚約していたり同棲している彼女がいるのに元恋人に会おうとしたり他の女性で身体の関係を持とうとするのは何故ですか?

Aベストアンサー

やりたいだけですね。

そもそも浮気がばれたら
彼女が嫌な気持ちになったら
最悪別れたら……

とデメリット考えているのか、考えてないのか、考えているけどやっちゃうのか

いずれにしてもリスク管理が出来てない子供の様な男とは別れましょう。


ちなみにある番組の情報ですが、浮気する人は遺伝子レベルで異常がある人が多いみたいです。これは虫や動物にも言えるとのこと。これが本当なら、治らないってことですよね(^-^;


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング