ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

妊娠検査薬について

8/26.27、9/3.10にセックスをしました。
生理予定日は9/12でまだ来ていません。
排卵日は8/28頃予定でしたが9/6ぐらいまでズレた可能性があります。

8/26.27から約3週間経った今日、妊娠検査薬を試したら陰性でした。この場合妊娠の可能性は低いでしょうか?
また今日は3日からの行為から約2週間ですけどまだ早い結果と考えていいでしょうか。
排卵日に大きなズレがなければ10日の可能性は低いかなと思ったのですが、、。

不安やストレスで生理が遅れているというのもあるのかもしれませんが、不安で色々調べてしまって、プラスの方ばかりに考えようとして文面からも浅はかな考えばかり見えるかも知れませんが、御手柔らかに色々教えて下さると嬉しいです、、

A 回答 (1件)

基礎体温を測っていないなら、無排卵だった可能性もありますし、排卵日が実際にいつなのかは分からない以上、すべての行為を対象に妊娠の可能性を考えるしかありません。

妊娠否定をした後に、他の原因を考えるのがセオリーとなります。
    • 0
この回答へのお礼

先ほど生理のようなものが来ました!
ありがとうございました!