ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

今日、彼氏と模様替えをしている最中に私もイライラしていたので、彼氏に強く当たってしまいました。私は、八つ当たりみたいに強く言ってしまった事に大した「ゴメンね」と言いましたが彼氏に「どうでもいい。」と言いました。

どう意味?と聞きましたが、教えてくれません。

どうしたらいいでしょう?

A 回答 (3件)

おはようございます

あなたが 優しいと言われてる女性と友達になってください そして何が優しいか勉強して

それから付き合う様にしてください キレるって最悪のことと思いますから
    • 0

いつものことだから

どうでもいいってことでしょうね

彼氏さんと仲良くして下さい。
    • 0

けんかしてしまったのは、しょうがないことだと思います。

次一緒にいる時間は、彼氏さんに楽しい時間を過ごしてもらえるように、
笑顔でお話しして、喜ばせてあげてください。
    • 0