ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

最近、彼氏より私の方が好きという頻度が増えました。前までたくさん言ってくれてたのに減ってきて、彼氏からの愛情が冷めてきたのではないかと心配です。
彼氏的には一緒に居ると安心するらしいのですが、それってすごく好きってことなんでしょうか?

A 回答 (2件)

愛情が冷めて来ているのはあなたの方だと言う事です。

好きと言う頻度なんぞで推し量れるような薄っぺらいものじゃないですよ。
それに今あなたが言っている好きは彼の愛情確認の部分が多くを占めています。

純粋に好きなら違う言葉を言うはずです。
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないです…
ありがとうございました

好きと口にしなくても、あなたが逃げることはないという安心感が出てきたのかも

釣った魚に餌をやらない的な?
そんな感じかと。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます