こんにちは。21歳現在妊娠2ヶ月なのですが
私は元々かなりの生理不順だったり卵巣嚢腫(良性でした)になったことがあったり2週間ひどい量の不正出血になったことがあったり子宮や卵巣でのトラブルが多いです。

こうゆうのって流産する確率が高かったりしますか?

つわりがあるうちは流産してないと判断して大丈夫ですか?
次回の検診まであと1週間以上あるのに
心配で検診行こうかとか迷ってます(笑)

A 回答 (3件)

不安がっていたら



病は気からという言葉があるように悪くなってしまいます

せっかく授かって
癒着してくれた命なのですから

心落ち着かせて
心配なことがあれば検診までに、いくらでも病院行って下さい。

無事かわいい子を産んでくださいね(ㅅ´ ˘ `)♡
    • good
    • 0

おめでたですね。


体の事、心配だけど、知らない者が、
この質問に、ハイとかイイエを答えられ
ないですよ。
元々、子宮のことで妊娠出来ない人も
多いし、医者からは止められるし、
でも貴女はそうだはなくて、
いくらでも、チャレンジ出来ると思う。
異変があれば、病院へ相談して、あまりくよくよと
思い込まないように、大事にしてくださいね。
    • good
    • 0

お母さんの気持ちは赤ちゃんに届いています。

私は出産も流産も経験ありますし、だからこほ不安になるのも分かるけど、お母さんが不安になってると赤ちゃんも不安になるので頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング