ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

おでこが広い気がするのですが、これは気のせいですか?それとも公開しない方が良いくらいやばい状態ですか?高校生で少し気になってます…。よろしければ意見聞かせて下さい。画像ありです…

「おでこが広い気がするのですが、これは気の」の質問画像

A 回答 (7件)

イケメンですね

• 0
この回答へのお礼

クマちゃんに助けてもらってるだけですよ笑笑顔はダメダメなので…

ふっ!クマさん邪魔

其れより
眉毛が太くてかっこい!!

惚れてまうやろ~。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました…コメントありがとうございます!いえいえ、顔は死んでるのでクマちゃんに助けてもらいました笑笑

全然普通ですぷんぶは

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!了解です。意見ありがとうございました

大丈夫、私それよりデコ広いですから

それでも仕事中オールバックで髪くくってますから(๑ ิټ ิ)ふひ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!自信つきました。

私も広いですよ。

5本指おさまる(笑)
横からだからよく分からないけど。

狭いよりいいと思うよ。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
横がすごい広いのが嫌でなりません…

見た感じでは普通ですよ。

気にしなくても大丈夫だと思います
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
よかったです。

私はこの1.5倍ぐらいありますよ!

• 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます