プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おでこが広い気がするのですが、これは気のせいですか?それとも公開しない方が良いくらいやばい状態ですか?高校生で少し気になってます…。よろしければ意見聞かせて下さい。画像ありです…

「おでこが広い気がするのですが、これは気の」の質問画像

A 回答 (7件)

イケメンですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クマちゃんに助けてもらってるだけですよ笑笑顔はダメダメなので…

お礼日時:2017/09/26 21:47

ふっ!クマさん邪魔



其れより
眉毛が太くてかっこい!!

惚れてまうやろ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました…コメントありがとうございます!いえいえ、顔は死んでるのでクマちゃんに助けてもらいました笑笑

お礼日時:2017/09/26 17:49

全然普通ですぷんぶは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!了解です。意見ありがとうございました

お礼日時:2017/09/17 00:19

大丈夫、私それよりデコ広いですから



それでも仕事中オールバックで髪くくってますから(๑ ิټ ิ)ふひ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!自信つきました。

お礼日時:2017/09/17 00:18

私も広いですよ。


5本指おさまる(笑)
横からだからよく分からないけど。

狭いよりいいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
横がすごい広いのが嫌でなりません…

お礼日時:2017/09/17 00:03

見た感じでは普通ですよ。

気にしなくても大丈夫だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
よかったです。

お礼日時:2017/09/17 00:04

私はこの1.5倍ぐらいありますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/17 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!