現在、彼氏彼女がいらっしゃる方に質問です。

・付き合う前、何回デートしましたか?
・デートでは何処へ行きましたか?
・メールの頻度や内容はどんなでしたか?
・誘い方(誘われ方)は?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

付き合う前のデートは1回でヴィレッジバンガードとミスドにいきました。


LINEは毎日してて学校であったことやゲームのこと話したりしてました。
誘われ方は
ヴイレバンいこうかな→わたしも行こうかな→じゃあいっしょにいくか
って感じでした。
    • good
    • 0

付き合う前は凄い会ってました(笑)


主にご飯食べに行ったりカフェでお茶したり。
ドライブ等もしてました。

週多い時で4回は会ってました。

その後約2ヵ月で付き合う事になりましたよ!

誘い誘われでお互い会いたかったのが強かったです。どっちが誘うとか気にしたこともなかったからあんまり覚えてないですけど、半々くらいだったと記憶しています。

LINEの連絡は毎日取ってました。
    • good
    • 0

最初のデートから 付き合ってるようなものですぷんぶは


ただ続けばだけれどぷん
付き合わなければ 1回だけとかぷんぶは 映画とかぷん
普通に映画行こうとか そんな感じかなぷん
日の出見に行こうとかぷんぶは・・
    • good
    • 2

私の場合、正直SNSで今の彼氏と出逢いました。

LINEや電話でのやり取りは付き合う前頻繁に連絡をとっていました。ある日、彼氏から「これから会わない?」と電話で言われて会い、帰りの車で告られ付き合う事になりました。
初デートは、ドライブでした。夜景の綺麗な所に連れてってくれました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング