さっさと出ていきたい
免許もまともにとらせてもらえない

A 回答 (7件)

ごめんなさい年末じゃなくてねんみつにです

    • good
    • 0

おはようございます 今家に入れる状態だったらこれから先どういうことをしていくかって言うことを考えた上で年末に 計画を立ててからでて

いく様にした方が良いと思います
    • good
    • 0

そう、その気持ちが大切。


その気持ちを忘れず、家を出ていくといい。

頑張って、好きな事をさんざんやり尽くすといい。

いつか、、、大人になって
親に感謝出来る時が来ると
、、、更にいい。
    • good
    • 1

さっさと嫁に行きましょぷんぶは・・

    • good
    • 0

お金貯めて


1日も早く頑張って自立しよq(^-^q)
    • good
    • 0

そうかあ。

んー。辛いね。免許は奨学金みたいな、やつが、ないもんね。ローンで行ったら?アルバイトして分割でね。
    • good
    • 0

愚痴だけで質問書いてないけど・・・



出ていけばいいんじゃないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング