ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

二級建築士設計製図
平成29年度の設計製図を受けたものです。
不安なので回答お願いします。

僕の自覚で減点だと思う箇所がいくつかあります。

①駐車スペース一台が幅はいいのですが奥行き不足。
②一階納戸Aが廊下から使えない。(多目的室の中にある)
③部分詳細図の切断位置方向記入忘れ。

このくらいです。
失格でしょうか?何点くらい減点になると思いますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

採点者じゃないのでどうにも答えようがありません。

もう終わった試験ですので結果を待ちましょう。
たとえ結果が思わしくない場合は今年を踏まえて再挑戦。
次を見据えてモチベーションあげていきましょう!
    • good
    • 0