ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

いつも、何時間位散歩していますか?

A 回答 (4件)

チワックス1歳

朝15分
夕30分
ぐらいですかねー( °દ° )
犬友達に会うとまだ長くなりますが笑
量より質だと聞きますよ♡
夕方はおやつを持って遊びながら?散歩してます。
たまに一緒に走ったり車の通りがない場所で一緒に座り
周りの音や物を見たり…
そうこうすると1時間程、外にいたりしますね。
うちはまだ幼いので社会化を含め散歩しています。
外で指示を出しご褒美など躾や信頼関係を築いたり
散歩をただ歩くだけでなく有効に使っています。
    • 3
この回答へのお礼

チワックス可愛いですよね!
やっぱり皆さん朝にも言ってるんですね!
へー!おやつ持ち歩いて見ようかな?
散歩も色々な方法があるんですね!
長文ありがとうございます!
参考にします!

こんにちは、初めまして

朝夕とも10分です
他の人よりは散歩の時間は少ないですが、
雨の日以外は朝夕ベランダで10分ほど遊
んでます
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは!初めまして!
朝夕10分、なるほど!
ベランダで遊んでいるんですね!
コメントありがとうございます!
参考にします♡

自分は夕方だけです。

朝は時間がなくて散歩に行けないので夕方に沢山散歩させてます。あと、トイレのしつけにもなるんでちょうど良いですよ!
    • 2
この回答へのお礼

夕方だけ何ですね!
それぞれの家によって違いますね!
しつけにもなるんだ!
コメントありがとうございます!
参考にします!ヽ(*´∀`)ノ

ポメラニアンです。

長くて30分です。朝夕の二回
    • 2
この回答へのお礼

ポメラニアン可愛いデス(´∀)ヨ(∀`)ネー
私はMIX犬です!
朝昼30分なるほど!
ありがとうございます!
参考にさせて貰います!