プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと同じ女子に片想いし続けてます。その子にはどうあがいても太刀打ち出来ないような彼氏がいるので何度も諦めようと努力しています。でもどうしても嫌いになれない。周りを見回せばもっと可愛くてもっと愛想のいい子もいるのにどうして彼女じゃなきゃ駄目なんだろう?多分私の事なんて頭の片隅にも無いと思うけど忘れる事が出来ない。同じ職場の者同士だからいやでも毎日顔合わすから忘れる事なんて不可能ですよね。だからもう今の職場を変えようかなと思っています。やっぱりそれが最良の方法なんですよね。多分。皆さんはこんな時どう対処しますか?

A 回答 (3件)

好きなんだろ!?

だったら簡単にあきらめんじゃねえ!!
いって てめえのもんにするぐれえの根性みせろや!
結婚するもクソも関係ねえ!!
本気で惚れてんなら奪っちまえよ!
男だったら好きな女の一人ぐれえ幸せにしてやるぐれえの根性みせてみろや!!

by鬼塚 英吉
湘南純愛組6巻参照
頑張って漢(おとこ)魅せなはれ!
    • 0

どうしようもないです。

好きじゃないふりして自己暗示するしかないです。
嫌いになろうとすると益々考えるようになると思いますよ。

私なら女性として意識しないようにします。
仕事ぶりを見て評価します。凄ければ尊敬する人間として見るようになります。
自分よりできていなければ頭に入ってこなくなります。
    • 0

本気で好きだからこそ簡単に諦められないのはわかりますが だからと言って転職までするなんて…

今までのキャリアを捨てるなんてもったいない!!
辛いけど自分ならそのまま仕事を続けます

だって彼氏と別れてチャンスが来るかもしれないし(転職したらそのチャンスを逃すことにもなる)
思いがけない出会いがあって自然に忘れられるかもしれない

視界に入る分辛いですが自分なら耐えます
    • 0