野外、屋外にも対応可能な広さ二畳程、高さ2m程の箱型の物を探しています。 ご存知の方や作れるという方、詳しいお話をしたいのでご連絡下さい!
都からのお墨付きのビジネスモデルに使用する事になると思いますので、しっかりした物を求めています!
宜しくお願い致します!

質問者からの補足コメント

• 素晴らしい回答のおかけでアイデアが進行しました!
    バイクガレージのようなものをエアコン付きやオシャレに改造出来る方等を求めます!
    後々の量産も踏まえて、試作モデルを共に考えてくれる方も!
    宜しくお願い致します!

A 回答 (2件)

バイクガレージが丁度そのくらいの大きさですね

• 0
この回答へのお礼

バイクを持っていないせいか、その発想は無かったですw
参考になりました、ありがとうございます!o(^o^)o

例えばこんな状態 

http://maruwabody.com/index.html

お近くのコンテナハウスを取り扱っているリース業者さんなんかにお問い合わせいただいたらどうでしょうか。

改造は工務店で十分ではないでしょうか。

新品ならアルミ箱車やストックハウスで検索、メーカーを調べる。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にしてみます。