人を上か下かで見てしまいます。

20代前半、女です。

仕事で(この時点で下に見た言い方すみません)
腫れ物?的な扱いの同世代の女性がいます。
お客様には丁寧ですがスタッフには
遠慮しないというか無愛想でマイペース?で
失恋した時は仕事への影響が凄かったです。

私は仲良くしていますがどこかで
その子を下に見てしまっていました。

ですが最近吹っ切れてきたのか、仕事を
頑張っている事に嫉妬してしまいます。

私は目の前のお客様に声をかけますが
その子は監視カメラの映像を見ながら
単価の高い物を見てるお客様に声をかけます。

いつもそれなりに頑張ってきていたのに
急に頑張った子が褒められる...

思ってはいけないのに嫉妬心が凄いです。

店長はそういう私の気持ちも分かって
くださっていますがモヤモヤがはれません。

これからも人を上か下かでみてしまえば
同じように思ってしまいそうです。

どうすれば私は私だと割り切り
人を見下さなくなるでしょうか?

A 回答 (2件)

自分に自信を持つことで人を見下さなくなります。


その子が褒められるのを見て嫌悪感を覚えるのは、
自分の価値観が否定されている気になるからです。
自分の生き方を貫ける人っていうのは
自分は自分でいいし、あいつはあいつでいい。と割り切れています。

 あなたのやり方でその子の上をいけばいいんですよ。
それでも上に行けないのであれば、なぜなのか分析し、改善していけばいいです。

 上か下かで見ることは悪いことではありません。
しかし、だからといってその人の考え方、価値観を否定してはいけませんね。
間違っているかどうかというのはあなたの基準でしかありません。
 その子に対しては、仕事においては「切り替えが上手くて、要領がいいんだな」と、素直に評価しましょう。
完璧な人はいません。その子だって失恋に弱いという弱点がありますよね。
 仕事での面と人としての面を分けて見ればいいんですよ。
「クソだけど仕事はできる奴だな」でいいんじゃないですか?

頑張ってください。
    • good
    • 0

色んな人間にとことん負けて悔しさを味わって、自分だけが主役では無い事を納得すれば良いと思いますよ。


また、自分のやりたいようにやる事も必要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど経験はやはり大事ですね
気を使いすぎるところがあるので
自分らしく振る舞う人が
羨ましいのかもしれません...

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/20 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q息子の結婚式で新郎の弟、未婚ですが、ダークスーツで出席させました。 だめなですね。 常識知らずで泣き

息子の結婚式で新郎の弟、未婚ですが、ダークスーツで出席させました。 だめなですね。 常識知らずで泣きたい気持ちです

Aベストアンサー

>新郎の弟、未婚…

と言っても、10歳、15歳なのか、20歳、30歳になっているのかで大違いです。
このようなオブラートに包んだ表現では、的を射た回答はできませんよ。

>ダークスーツで出席させました…

高校生ぐらいまでなら別に問題ないでしよう。
大学生も許容のうちかな。

社会人になっているのなら、たとえ 18歳であっても略礼服、いわゆるブラックスーツが必須です。

衣食足りて礼節を知る。
近い親族・親戚の冠婚葬祭においては、それなりに身だしなみを整えるべきです。

まだ社会人成り立てで冠婚葬祭の経験が少ないとかなら、そこは親がしっかり相談に乗ってやらないといけません。

Q何も知らないのに 結婚したら同居 旦那になる人の給料はそこそこ 住まいも一軒家だから、あと姑のことも

何も知らないのに

結婚したら同居 旦那になる人の給料はそこそこ
住まいも一軒家だから、あと姑のこともある上での同居
同居しないならば生活面が厳しいから子なしになること
まだまだあるけど、このことを知らないのに子供ができたら可哀想といわれた
離婚しそうと言われた。

第三者は何を知ってるの?
確かに姑は一言余計な人だけど。
仕方ないよ、そういう人だから
女として生まれて大好きな人と結婚して
子供が生活していく上で授かれるなら授かりたいよ。
それを諦めて生きていくなら結婚しないでしょ。
我慢も大事だよ。嫁姑が合わないのは皆そうだから
でも、生まれてくる子供が可哀想とか言われたくない。

Aベストアンサー

ストレス発散に、好きなこと羅列されてよいですよ

もう無いですか  貯まっている鬱憤は吐き出すに限りますからね

御存分にお使いくださいませ

Q素敵な女子になるためのアドバイス下さい!★ 28歳、女です!

素敵な女子になるためのアドバイス下さい!★
28歳、女です!

Aベストアンサー

気に入った、その考え方が健全。当然色々な事を経験された上での質問と思い、大人相手の回答を差し上げましょう。
なんて言ってもただ年が上、というだけの事ですが、男子の失敗や悩みや恨みは未熟から出ていると気付くのに三十代でもまだ一寸心許ない、いわゆる「幾つになっても少年」というあれです。

そういう基本体質を持っているのは普通の事、つまり年が幾つだから十分に大人か、というとそうではないのが男、少しは感じていらっしゃるでしょう。

そこが一般論で行くと、五・六年歳は実質女子が上、なので貴女は既に三十代前半の男子とストレートに付き合うのがスムースな筈なのです。
となると、率直に飾りは少なく色気は多い目に男の人には大いに関心あり、を基準にして感じのいい男がいたらアプローチするといい、と思います。

こういう質問を出された事からも、ずっと前にそういう関門を通過した男子が言うのだから、信用して下さい。
そういう率直さが三十代の半ばを前に、好感を持って受け止めてくれる男性との出会いが待っている筈、女盛りという言葉がありますが、五歳程度上の男性には心地良い女っぽさを与えるのです。

気に入った、その考え方が健全。当然色々な事を経験された上での質問と思い、大人相手の回答を差し上げましょう。
なんて言ってもただ年が上、というだけの事ですが、男子の失敗や悩みや恨みは未熟から出ていると気付くのに三十代でもまだ一寸心許ない、いわゆる「幾つになっても少年」というあれです。

そういう基本体質を持っているのは普通の事、つまり年が幾つだから十分に大人か、というとそうではないのが男、少しは感じていらっしゃるでしょう。

そこが一般論で行くと、五・六年歳は実質女子が上、なので...続きを読む

Q私が異常なのでしょうか はじめまして。 最近兄が結婚しました。 兄嫁は、わたしから見る変わった?人だ

私が異常なのでしょうか
はじめまして。
最近兄が結婚しました。
兄嫁は、わたしから見る変わった?人だと思います。
婚姻届けの保証人の欄に父親の名前を書いてもらうために、兄だけで来ました。嫁は、都合が会わなくて来れなかったみたいですが父親宛てに手紙を持って来ました。
手紙の内容が
「本当は、兄と私が揃っているときに婚姻届けを書いてもらう予定でしたが予定が会わなかったようで残念です。
兄は、二人が揃ってるとき行きたいと筋を通そうとしてましたよ。
あなたは、よく早く結婚すればよかったのにと言っていましたが兄は、お母様に200万貯めてから結婚しなさいといわれていたんですよ。もう二年以上前の話です。その約束を守ろうと二人でお金をためたから結婚式も自分達のちからで挙げることができます。
もう兄をしつけたり子ども扱いする必要は、ないんですよどんどん失敗させてあげてくださいそこから成長していくでしょう。私がついているので大丈夫です
あなたは、後の残りの人生精一杯楽いんでイライラ、仏頂面不機嫌もったいないよ笑顔を常に忘れないように
ばいばーい」と言う内容です
母親は、去年他界しています。母親は、200万貯めろとは、言っておらずお金を貯めて兄がしっかりしないとダメと言っていただけです。妹の私が先に結婚したので焦って来月に兄が結婚すると言ってました。結局それから二年後に籍を入れることになったんですが.....
そして父親は、まだ定年でもないのに残りの人生楽しんでは、おかしくないですか?それにお義父様と書かないのは、おかしくないでしょうか?
この手紙の内容は、兄はしりません。
手紙を持ってきた1ヶ月後にお盆で集まりました。手紙でズバズバ言っていざ来たときは、黙ってました。

この手紙に全く納得ができません。私が異常でしょうか?
他にも私の娘が産まれも、兄たちは名前も性別も聞いてくれませんでした。
後父親が先日兄の仕事帰りに結婚祝いを50万ほどわたしてました。嫁は、いなかったのですがもらったその日に、電話でもいいのでするのが普通だと思ってましたが、何の連絡もありません。
こんな兄と嫁おかしくないでしょうか?
それとも私がやはり異常でしょうか?
文章がぐちゃぐちゃそして長文ですみません

私が異常なのでしょうか
はじめまして。
最近兄が結婚しました。
兄嫁は、わたしから見る変わった?人だと思います。
婚姻届けの保証人の欄に父親の名前を書いてもらうために、兄だけで来ました。嫁は、都合が会わなくて来れなかったみたいですが父親宛てに手紙を持って来ました。
手紙の内容が
「本当は、兄と私が揃っているときに婚姻届けを書いてもらう予定でしたが予定が会わなかったようで残念です。
兄は、二人が揃ってるとき行きたいと筋を通そうとしてましたよ。
あなたは、よく早く結婚すればよかったの...続きを読む

Aベストアンサー

>全て意訳せず書いてます。ばいばーいも手紙の通りに記載しました
そうでしたか。
それであれば日本語としても多々おかしな文面で書いてくるような女性です。
言葉は悪いですが少し知的な障害がある、もしくは知能指数が低い可能性が高いでしょう。
「少しかわいそうな女性」なのだと捉えて多くを求めないようにしてはいかがでしょうか。
このような文章を書く人にまともな話が通じるとは思えませんので…。

Q姑 小姑夫婦 の事で相談させてください。 長文です。 完全同居 結婚17年目の主婦です。私には、子供

姑 小姑夫婦 の事で相談させてください。
長文です。
完全同居 結婚17年目の主婦です。私には、子供が4人居ます。義理両親と主人と8人家族で、比較的仲良く過ごしていました。そして、主人には、私より2歳年下の妹がいます。義妹夫婦は、近所の借家に住んでいました。義妹が、妊娠し、しばらくして私も妊娠がわかり一番下の子が今1歳で同級生です。去年の話になりますが、義妹が、出産し赤ちゃんが6ヶ月になる頃、借家の大家さんとトラブルになり、出ていかなくてはならなくなり、住むところがなくなってしまい、私達の住んでいる家で新しい家が見つかるまで一緒に住むことになりました。 一緒に住むと言う話は、義理両親と主人と義妹夫婦で話をして決まってから私は聞きました。主人の妹だし、決まった後だったので、住むことに私も納得しました。そして、私が産後3ヶ月の時、
義妹夫婦は、私に「これだけしかないけど、よろしくお願いします。」と、食費一万円を渡してきました。そして、同居生活が始まりました。しかし、義妹は、食べたら食べっぱなし、赤ちゃんにミルクを飲ませたら、哺乳瓶は、そのまま放置、自分達の洗濯物以外は何一つしてくれず、義妹の赤ちゃんの世話も私の子供達にさせたり、子供達は、赤ちゃんが可愛いから進んでお世話を手伝っていたので、いいのですが。哺乳瓶の消毒も湯冷ましも、義妹旦那の食事も片付けも、家事すべて私一人でしていました。そんな中、幸いに10歳と6歳の娘が、「大丈夫?」と気が向いた時に、手伝ってくれていました。義妹にも、たまに「手伝って」と言いましたが、すぐ、「○○私の子供、してきて。」と指示を出し、私の子供がするというのが、毎回。自分の旦那さんのご飯すら私の娘に、「ついで。」とつがせる。
頼んだ事は、全て私の子供達に押しつけるんです。毎日、義妹は、食事の時間になれば、旦那さんと赤ちゃんと3人台所へ来て席に座り、狭いので3人がドンと座ると私達は座れない状況です。何も手伝わず楽しく話をして私が、作る料理を先に食べて、お風呂に先に入り、先に寝る。毎日、私の子供達は、義妹夫婦の後に食事をすませ、お風呂も後になり、寝るのも10時11時になり、可愛そうでした。
ある日、私が4時過ぎに子供の習い事があり送った後に、ご飯を炊こうと思って出掛けました。そして、帰って来て台所へ行った時に、姑さんに、「義妹○○さんが、これじゃ夕飯食べれんで。って言うけん、仕方ないけん私が炊いといてあげたわ。」と言いました。
その他にも、義妹夫婦が来てから水道・電気料金・灯油代(冬だったので)が増えたにもかかわらず、姑さんは、私に「水道・電気代・灯油が、ようけい(沢山)いるようになったんじゃけど、ちっとも○○(主人)は、お金を入れてくれんどうなっとん。」と言ってきました。もちろん、主人が、支払ってくれてます。その他にも、数えきれませんが、毎日のように姑さんからは、嫌味を言われるので、その都度主人にも、相談していました。しかし、主人も、なぜか義妹には甘く言ってくれず。私に、「考えすぎ。もうすぐ出ていくんじゃけん。もう少しの辛抱じゃけん。」と言うばかり。
私は、もう限界で姑さんに、相談するつもりで「お母さん、義妹○○ちゃんに、家事を少しでもいいから、手伝って欲しいんだけど、お母さんの方から伝えてもらえないかな?それと、ご飯を沢山炊いてるんだけど、私や主人○○君が食べようと思って炊飯器開けたらご飯がなくなってる時があるから(義妹旦那さんがかなり食べる人で。食べて、いいんですが。)なくなった時は一言教えてほしい。」と伝えました。
すると、姑さんから思ってもみなかった答えが返ってきて「私○○さんは、非常識。なんで、ご飯がないって、義妹○○さんがいわなきゃいけんのん?はぁ?」と。かなり不機嫌な返事で、私も辛くなり、実家へ1ヶ月ほど
子供連れて里帰りしました。
幸い、実家が近くなので救われました。
その後、話し合いの場を作ってもらい、主人と姑さんと義妹夫婦と話をしようと嫁ぎ先の家へ行きました。しかし、主人は、司会進行役で、姑さんは、「私は悪くない、嫌み等一切言ってない。私○○さんが、おかしいなぁ。と思う。まぁ。私はノータッチだから、義妹○○さんと話をしたら。」と言い、義妹は、一切私と目も合わさず無言のまま。義妹旦那さんは、「私○○さんに負担をかけたと思います」の一言。
何を言っても、話し合いにならず。
それから数日後、子供達も家に帰りたいと話すので、嫁ぎ先の家に帰りましたが、姑と義妹が今まで以上に二人で仲良くしていて、私は無視されたり、台所へ行って、片付けたりしてると、私の背後へ来て「なんで、そんなにカリカリしてるの?前の私○○さんは、そんな人じゃなかった。」等言われ、私も、限界で、姑さんと、義妹さんに、「私が手伝って欲しい。って言っただけでなんでそんなに言われたりしなきゃいけないんですか?義妹○○ちゃんも、少しくらいは、自分達の事なんじゃけん、しんちゃいや。」と言うと、「私○○さんが、いらいらしてしょうるけん、しようにもできんかったんじゃ‼」と怒鳴られました。私も、確かにイライラしてたことも認めますが、ずっとイライラしてたわけじゃないのに。とそれから、毎日、台所へ行っても、義妹夫婦と姑さんの態度が益々悪くなるばかりでした。そして、私は半年我慢しました。その半年の間で、子供達の前で何度か、私が義妹夫婦や姑から、怒鳴られている所を見てました。夫婦喧嘩も増えました。義妹には、「私は口が悪いけんなぁ。」そして、義妹旦那さんには「冷やご飯しか食べてないですけどね。」と、土下座をするようなマネを3回もされ、バカにしたような言い方で言われました。(そう感じました。)炊きたてのご飯を毎日たくさん、山盛3杯くらい食べてたのに‥。
義妹夫婦が、新しい家が見つかり出た後も、未だに不仲のままです。姑さんには、「私○○さんは、産後の肥立ちが悪い。私は悪くない。義妹○○さんは、上から物を言うけんな。義妹旦那さんは、あの人は怖いしな。あー言う人は、何を言うてもかわらんわ。
私○○さんが、おかしいと思う。何で私○○さんに気をつかわにゃいけんのん?うちは、そう言う家系じゃけんな。子供達(孫)を巻き込んだのも私○○さんのせい。」と言われました。あれ以来、姑さんと、いっさい、口をきいていません。たまに、義妹がうちに来ますが、私を無視します。舅さんは、最近一歳の孫にたいして、「そんな目でにらむな。」等会う度に言ってきます。
主人に、その事を話すと、「まだ、言うんか?いつまで続けるつもりなら。おかんの気持ちをくんでやれ。」と。不機嫌になります。今日は、「もう、お前とは続けれん、離婚しかないわ。実家の親に離婚するって言っとけ。」と、言われました。私は、義理両親や、義理妹夫婦と上手くやって行こうと思い私なりにしてきたんですが、否定され、義理家族にひどいことばかり言われ、主人にも味方になってもらえず、自分自身の事が情けなくて、毎日この悔しい気持ちをどう、割りきればいいのか、わからず、モヤモヤした毎日を過ごしています。唯一、子供達だけは、私の味方です。4人目を妊娠した時に主人と時間をかけ話し合い、姑さんとも、話し合い産むことに賛成してもらい、平凡でも毎日穏やかに過ごしていけると思っていたんですが、こんな事になってしまいました。義理家族、主人にも否定しかされないので、自分が間違ってはいないと思う反面、自分を責めてしまう日があり、クヨクヨしてしまいます。できれば、子供達のためにも、気持ちの切り替えをして、前向きになりたいのですが。第三者の皆さんの意見を聞かせて欲しく厳しい意見覚悟で相談させて頂きました。長文最後まで読んで頂きありがとうございました。

姑 小姑夫婦 の事で相談させてください。
長文です。
完全同居 結婚17年目の主婦です。私には、子供が4人居ます。義理両親と主人と8人家族で、比較的仲良く過ごしていました。そして、主人には、私より2歳年下の妹がいます。義妹夫婦は、近所の借家に住んでいました。義妹が、妊娠し、しばらくして私も妊娠がわかり一番下の子が今1歳で同級生です。去年の話になりますが、義妹が、出産し赤ちゃんが6ヶ月になる頃、借家の大家さんとトラブルになり、出ていかなくてはならなくなり、住むところがなくなってしまい...続きを読む

Aベストアンサー

自分の子供に甘い姑、ずうずうしい小姑、頼りない夫・・・
あるあるですが、全部はきついですね。
せめて夫がまともなら、文句言いながらもやっていけるかもしれないのにね。

幸か不幸かあなたの子供達にとってはとてもよい経験をしました。
そして、親を手伝い、思いやる気持ちが持てたのも
一生懸命家族に尽くしている母親を見ていたからだと思います。

こちらのサイトは嫁側目線の回答が付きやすいため、
ちょと偏っているな~て感じることも少なくありませんが
客観的にみても悪いのはあなたではない。
この一家の中で血のつながりのないものは
小姑の夫とあなただけです。当然弱い立場になりやすい
なのに、おかんの気持ちとか、居候の身であぐらかいている小姑に好き勝手させているのはおかしいよね。

すっぱり解決法は思い浮かびません。
嫁姑問題は永年の難題ですからね。
あなたができるのは、夫と向き合うことです。
肝心の夫がこんな態度では厳しいのはわかりますが
好きで一緒になった夫婦です。
あなたは我慢も出来るし論理的に物事を考える力もあると思います。
小言は少なめで、いう時は整理して、
上手く夫を育てて、少しずつよくなるように頑張りましょうよ。
夫婦仲がよければ、結局は幸せですよ。
できない事は頑張らない、あなたがやらなくても別に困らない
最後は誰かがやる。それくらいのかまえでいましょう。

小姑達の世話はあなたの仕事にはしない。無視もしない。
もう、あなた方と同じ○○家の人間じゃないのです。
お客様であり、間借りさせている他人と割り切りましょう。
できる事だけやって差し上げる程度でどうですか?

自分の子供に甘い姑、ずうずうしい小姑、頼りない夫・・・
あるあるですが、全部はきついですね。
せめて夫がまともなら、文句言いながらもやっていけるかもしれないのにね。

幸か不幸かあなたの子供達にとってはとてもよい経験をしました。
そして、親を手伝い、思いやる気持ちが持てたのも
一生懸命家族に尽くしている母親を見ていたからだと思います。

こちらのサイトは嫁側目線の回答が付きやすいため、
ちょと偏っているな~て感じることも少なくありませんが
客観的にみても悪いのはあなたではない。
この...続きを読む

Q教えてgooって、本当に聞きたい内容教えてくれないんですね。悲しいです(泣)

教えてgooって、本当に聞きたい内容教えてくれないんですね。悲しいです(泣)

Aベストアンサー

何とかその内容をつかんで答えたいとは思います。
ただ、やはり当人ではないので100%というわけにはいきません。そこはご了承願いたいところです。
お礼なり、補足なりで質問の内容を厚くして何とか答えを導けるようにしていただければ回答する方としても近づくことができるかとおもいます。

まぁ、めげずにどんどん質問してください。\(^o^)/

Q助けてください。浮気が彼氏にバレ、振られます。 彼氏の幸せが第一ですので、今後彼が私といることで辛い

助けてください。浮気が彼氏にバレ、振られます。
彼氏の幸せが第一ですので、今後彼が私といることで辛いのなら別れましょうと告げました。彼に対する気持ちは残っていますが、彼には、私に対しての怒り・悲しみ・汚いという感情と少しの情しか残ってないと思います。それだけ大切にしてくれていたんです。
自分がいかに自分の事しか考えていなかったのか。後悔で押しつぶされそうです。
浮気相手は複数人います。性行為をした相手もいます。墓場まで持って行こうとしていた秘密を、全て話してしまいました。嘘を突き通せなかった。大前提として、隠し事をする事が悪い。

罪を償っていく覚悟はあります。
彼氏は、行き場のない感情を私にぶつけます。死んでほしいと言われます。全て自己否定しました。社内の人に言いふらし、私の社会的地位を落とそうとしています。私の両親にも事実を伝えようとしています(すでに自分から伝えましたが)。
私のしたことのせいではありますが、精神的に参ってしまいました。ここ1週間動悸が止まらず、ご飯もまともに食べられません。1人でいると吐きそうです。自分の犯した事を反省し、一生後悔して生きていく、もう二度としないと決めましたが、自分が空っぽのようです。一生幸せになれなさそうです。

私は今後どのように生活して行ったら良いのでしょうか。彼と同じ会社で、どうやっていけば良いのでしょうか。回答お待ちしています。

助けてください。浮気が彼氏にバレ、振られます。
彼氏の幸せが第一ですので、今後彼が私といることで辛いのなら別れましょうと告げました。彼に対する気持ちは残っていますが、彼には、私に対しての怒り・悲しみ・汚いという感情と少しの情しか残ってないと思います。それだけ大切にしてくれていたんです。
自分がいかに自分の事しか考えていなかったのか。後悔で押しつぶされそうです。
浮気相手は複数人います。性行為をした相手もいます。墓場まで持って行こうとしていた秘密を、全て話してしまいました。嘘を...続きを読む

Aベストアンサー

社会人からしたらあなたの悩みは贅沢しかない。
親に経済的に依存しているから大学に通え勉強も出来る環境にいます。
社会人になると学生の時の甘く観てくれた世間が甘くはなかったのが分かるときが来るかもしれない。
お金を相手からもらうことの大切さ会社で働き使ってもらえる有り難さあなたのお父さん達は知っています。
暇をもてあまし大事にならない自信があるから浮気したに過ぎません。
会社でそうなれば同じ職場に要らなくなる、かわりは幾らでもいる世界なんです。
リストラはまだあります。
会社から要らないとならない様に皆頑張っています。
浮気した事実は今は消えないがいつか勉強したなと人生の糧にはなるかも。
感謝し今までの付き合いを継続し卒業擦るのが望ましいとあなたも思っていると思います。
最後に浮気はひとりでは出来ないと言っておきます。

Q男が寄って来ない雰囲気の女性ってどんな雰囲気ですか??

男が寄って来ない雰囲気の女性ってどんな雰囲気ですか??

Aベストアンサー

自分の世界だけで生きてる感じ。

Q人の好きな人をとる女

同じ職場に大好きな男性がいました。友達以上の関係で一年仲良くしていました。

初めて彼と喧嘩になってしまい、どうしたら良いか分からずその話を信頼してした同期に話したらいきなり彼にアタックを始め、2人は付き合うことになりました。彼女は彼氏がいましたが、彼と付き合あうことが決まったから別れたそうです。2人も前から仲良しだったから、好きで付き合うのは仕方ないと思います。

でも何か後味悪すぎて、彼女に今後会ったらどう接したら良いでしょう?

はっきり言って彼には色々幻滅したので未練はあまりありません。

彼女に対しても少し憎い気持ちはあります。

このように人の彼氏や好きな人を奪う女性は、彼を好きで奪ったという感覚ではないかもしれませんが、そのとられた女性に対してどんな気持ちなんでしょうか?優越感はありますか?

どんな風に接したら、ガッカリ?させることができますか?やっぱり何とも感じていないように今まで通り振る舞った方がいいでしょうか。

Aベストアンサー

今までどおりな訳が無いでしょう。
そんな人とは関わらない事です。

職場では、適当に距離を取って、微笑んでおきなさい。
でも、決して忘れてはいけません。その人はそんな女なのです。

Q、試用期間中だと その地域の 最低賃金以下で 雇われるのは 法律的に いいのでしょうか?

、試用期間中だと その地域の 最低賃金以下で 雇われるのは 法律的に いいのでしょうか?

Aベストアンサー

労働局長の許可があれば可能です。
詳細は以下をご参照。
http://www2.mhlw.go.jp/topics/seido/kijunkyoku/minimum/dl/01-13.pdf


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報