、試用期間中だと その地域の 最低賃金以下で 雇われるのは 法律的に いいのでしょうか?

A 回答 (3件)

労働局長の許可があれば可能です。

詳細は以下をご参照。
http://www2.mhlw.go.jp/topics/seido/kijunkyoku/m …
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

専門家紹介

鈴木圭史

職業:社会保険労務士

関西弁で丁寧に対応する社会保険労務士です。
yahoo知恵袋 認定専門家/okwave 認定専門家/読売新聞大阪本社マイベストプロ 認定専門家/経済産業省後援ドリームゲートアドバイザー。
●重点取扱分野 http://mbp-osaka.com/draftsr/
労働相談/過労等の疾病・過労死の労災申請・障害年金申請代理
派遣元責任者講習講師/労働局・労働基準監督署等の監査立会業務
派遣業・職業紹介業の許可申請業務
●ドラフト労務管理事務所 代表社会保険労務士
JR玉造から東へ徒歩3分

詳しくはこちら

お問い合わせ先

06-4307-3931

※お問い合わせの際は、教えて!gooを見たとお伝えいただければスムーズです。

専門家

✖。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

良くない。

違反だねー。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。