三代目のライブに参戦します!

座席チケットを二枚(2パターン)持っていて、一枚は人に譲るのですが、どちらの席が良く見える(メンバーを近くで見れる)か知りたいです

①アリーナE 2列目

②一塁側 ステージ真横 スタンド11列目 仮設席

どちらを自分がもらうか、どちらを譲るか悩んでます

①はトロッコで真ん中の花道に来たときは正面で見れると思います

②はステージ真横なので、ステージ中央でパフォーマンスしてるときは見えないかなと思いますが、ステージサイドにメンバーが来てくれたときはかなり近いと思うのです。あとトロッコでまわってきたとき乗り降りするところの真横だから、一時的にはアリーナEより近くでみれるかな?と思ったり、、、

悩んで決めれません(;´д`)

今日参戦した方や、過去参戦した方、どなたかアドバイス頂けませんか?

「三代目のライブに参戦します! 座席チケッ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング