ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

私には好きな人がいるんですが、その人からよく視線を感じたりして振り返ってみたらじっと見つめられたり、他の男友達と結構楽しく話していたらその人が急に来て男友達に話しかけて私が友達と話せなくしたりします。また、この前は冗談かも知れませんがハグしたいと言われました。クラスの中で一番可愛いとも言われたことがあります。
その人は結構イケメンでモテるので私の自意識過剰な感じがして苦しくなります。私はあまりモテたことがなくてからかわれていそうで怖いです。
日本語が下手ですいません。
彼がどう思ってるのか分かる人いませんか?

A 回答 (4件)

絶対脈アリですよw

あなたからも好意を匂わせれば、相手から伝えられると思います。
具体的には、彼と喋るとき楽しそうにするとか見られたら見つめ返すとか。
幼稚なアプローチのしかたを挙げましたがw
あなたから伝える必要はないように感じます。

頑張って匂わせてください。
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!
自意識過剰かと思ってすごく心配してので助かりました。ありがとうございます!

脈あると思います。

意識していると思います。
ハグしたいとか、一番可愛いとか、普通言わないでしょ。

相手がイケメンとか関係ないです。相手は相手の好みがあるので。
可愛いと思っていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

よかったです!心配していたので助かりました!ありがとうございます!

残念ながらわかる人はいません...

知らない人やから。

知ってるのは君だけやで!
友達に助けを求めた方が早いぞ!
それかアタック!
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
頑張ってアタックしてみます!
ありがとうございました!

ひとつの経験、ひとつ大人になった、と気持ちを切り替えてみてはいかがでしょうか。

今の二人がどの程度の友人関係なのか、異性関係にも発展していける余地のある関係なのかはわかりませんが、これからのことは誰にもわかりませんよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0