ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

このiQOSは壊れてますか?
上のにじゅうまるのところは点滅していて、下の2つのまるはずっと点灯しています。
しかも、数十分後いつのまにかすべてきえています。
まだ、使い方に慣れていないのでこれがどうゆう状態なのかわかりません。教えてください。

「このiQOSは壊れてますか? 上のにじゅ」の質問画像

A 回答 (1件)

壊れてません。

壊れると二重丸?の部分が赤色もしくはオレンジになり消えません。

中のカートリッジの充電中は点滅して充電が終わると勝手に消えます。

下の丸の所も充電中点滅します。
    • 0