ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

昔から遠出したりするとトイレが近くなって途中でおしっこをちびったりしてて最近は我慢出来なくてお漏らししてしまう事が多くて、失禁パンツや紙おむつしてます… 夜もおねしょする事もあり夜用のパッドあてたりで、おしっこを我慢する時も足をもじもじさせたり手でおさえたりしてます… おかしいですか?

A 回答 (2件)

高齢になればそんなこともありえます。

• 1
この回答へのお礼

高齢じゃなかったらおかしいですかねぇ…
寒くなったら毎日おむつしてます…

泌尿器科は受診されましたか?

• 0
この回答へのお礼

まだ泌尿器科には行ってないんです… おむつして行っていいのかわからなくて行くのも恥ずかしいです