プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

聞こえが悪いかもしれませんが、年上の男性の落とし方を教えてください!
対象の年齢は、3歳〜10歳上の男性です

A 回答 (4件)

頼る、甘える、男を立てる!!

    • good
    • 2

上目遣い!



角度間違ったら、睨んでる様にしか見えないから気をつけて!
    • good
    • 1

くっついて喋る

    • good
    • 1

何をしても何を食べても感動し、嬉しがる。

喜ぶ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!