ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

界面活性剤でカルキを取るついてまにステンレスを磨いたら、はげた。これをなんとかする方法は?

質問者からの補足コメント

• 水栓周りに塗布した泡が余ったので、ついでにシンクを磨いたらしいのです。洗剤は「極み」

• ステンレスの流し台の表面が水玉模様に。

「界面活性剤でカルキを取るついてまにステン」の補足画像2

A 回答 (2件)

「はげた」たって、どんな状態のこと?

• 0

>ステンレスを磨いたら、はげた。

何が剥げたの?
    • 0