ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

キャブトップカバーが元々黒のチヂミ耐熱塗装されていて 、トップカバーを赤色の耐熱塗装したいのですが
黒のチヂミの上に赤の耐熱塗装を吹いて 、
それをバーナーであぶって重ね塗りしても良いのでしょうか?
回答お願いします。

A 回答 (1件)

ちゃんと脱脂してあればたぶん大丈夫。

ただしチヂミは残ります。
でも滑らかにキレイに仕上げたいならサンドブラストかけて下地からやったほうが良いでしょうね。

バーナーで炙るのは焼付けのため?
であれば、オーブントースター使ったほうが良いと思いますよ。
持ってなければリサイクルショップ行けば1000円以下で手に入るでしょうし、2枚焼きならいっぺんに4個位入るでしょう。
    • 2