アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土日、祝日、朝から夜まで、旦那は自分の趣味の野球に出かけます。
たまには、一緒に出かけて欲しいと頼んだら、数回でかけて、また毎回、野球に行くので、私ばかりが誘っている事に疲れて、悲しくなってきました。
どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分が野球をやるわけではなくて、少年野球の監督をしています。もちろん、そのチームに私達の子供は入っていません。

      補足日時:2017/09/17 01:20

A 回答 (4件)

貴女は、貴女のワールドを作る事です。

精神的に、ご主人に依存してませんか?たまに、ご主人の野球に一緒に差し入れでも持って、行くのも良いでしょうし。あまり自分を中心に考えると、世間が狭くなって行きます。頑張って下さいね。
    • good
    • 0

貴女も行けばいい。

その後に外食なりなんなりすればいいのでは。
    • good
    • 1

そうですか~


私ならラッキーな気分になって一人で買い物に出掛けちゃいますが
健康で元気なご主人で何よりです
一緒に野球好きになってはいかがですか
    • good
    • 1

野球見学にくっついて行って チームのメンバーの奥さんや彼女と仲良く過ごす


旦那も満足してくれます
発想を変えましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!