アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局、高須克弥さんは有田芳生さんを提訴したのでしょうか?

A 回答 (5件)

,名誉棄損?



業務妨害です。
高須クリニックに対してですから。

別に請求時効まで時間ありますし、それまでに提訴すれば良い話ですから。

ひょっとして、法律も裁判も無知な方なのでしょうか?
なら他人の裁判など気にしても仕方ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

提訴しないということですが…、「業務妨害で提訴」で間違いないですか?

お礼日時:2017/09/17 14:55

(笑)そうゆう事だ。


理解不能・有田ヨシフ判定負け。
確定!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何が「そういう事」でしょうか?No3の続きですか?

実は、私も高須克弥さんに応援ツイートをしていました。神輿から降りないようにと。勘付かれたのでしょうか。残念です。

お礼日時:2017/09/17 13:52

敗北?



ま~思いたければそれで良いのでは?
どうせ有田が議員で入られるのは、そう長くもないですし。
次回はないでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高須克弥さんが提訴しろと言ってしないのは「ナチスクリニック」が名誉棄損でないか、有田芳生さんが無関係だったかのどちらかだと思いますが、後者なら謝罪があったのではなかと思います。

それと、あなたが私をいったん提訴すると言って、今日は記念日だから許してやると言うと、それがあなたたちの勝利です。

お礼日時:2017/09/17 13:33

8/23だったかな…桜井誠と有田芳生の裁判があって、しばき隊が一人しか傍聴に来ず、有田地震も初公判にドロンパして話にならなかったそうです。


そこでも争点はしばき隊との関係での桜井誠への名誉棄損なんですけど、有田の弁護に二人弁護士ついてますけど、いかんせん劣勢。
今後の公判でおそらく有田の敗訴が濃厚でしょう。

ナチスクリニック騒動でも、有田側の”つて”で、高須医院長のアメリカの整形外科学会の除籍処分の申し出を起こされましたが却下に終わって散々で、ネットで叩いていた主要しばき隊のメンバーもなりを潜めました。

高須医院長はというと、9/2にそこまで行って委員会NPデビューの収録で、今後も委員会に出れることを記念して、どうやら訴訟はしない方針になったようです。

ま~しばき隊との関係は櫻井誠の裁判で今後明らかになるでしょうし、その結果みてからでも遅くないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

> どうやら訴訟はしない方針になったようです。

つまり、高須克弥さんの敗北ですね。
「ナチスクリニック」は名誉棄損ではなくOKということでしょうか?
高須克弥さんはそこまで行って委員会で有田芳生さんに謝罪しましたか?

お礼日時:2017/09/17 12:21

それは俺には分からんけど、高須さん頑張って欲しい。


あの、アホはあかんねん!
叩き直してやらなければあかんねん!
共産党の根を刈らなければあかん!
民進党と名を変えたけど、スターリンは共産党。
考え方を変えなあかん。
不幸だよ、親が教育間違えただけだからまだ直せるかもしれない。
でも年取り過ぎたかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないなら回答しないでください。
No2の方のように、提訴したどうかは最低限答えてください。
その回答にあなたの主張を嘘でも何でも付け足すことはできます。

お礼日時:2017/09/17 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!