ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

駐在員の職場の男性と日本に帰ってきた時に男女の関係になりました。もともと向こうが気に入ってくれてたはずです。彼は年下です。私36、彼33です。
しかし、その後一切連絡がありません。
ふたたび彼が日本に一時帰国するので、はっきりさせたいと思い、会いたいなというようなことを伝えましたが、予定が分からないんですよ〜と返信が来ました。
日本でゆっくりできたらいいね、と送りましたが、なんの返信もありません。
私も今回彼が一時帰国してる際に夏休みで海外に行っているのでタイミングが合いませんでしたが。。
向こうはもう終わりにしたいのでしょうか。
男女の関係になってから距離を置かれています。
距離を置くというのはどういうことか、教えていただけませんか?
誘って来たのは向こうだし、向こうが私を気に入ってるようでした。

友人には、最初から彼は多少の興味はあっただろうけど、そこまで私のことを好きなわけでも嫌いなわけでもなかったと思うし、酔った勢いでしてしまったけど、職場の人だしどうしようかな。。という感じで困っているのでは。
本気で付き合うつもりはないのではないか、好きなら男女の関係になったあとほっとかないといいます。
友人なのにきついと感じます。
ご意見お待ちしています。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 私のことは好きだったのでしょうか?仕事の愚痴も聞いたりしていたし、LINEはいつも彼から来ていました。

• 回答ありがとうございます。4次回まで飲んで、たまたま彼がとまっているホテルに別の出張者(外国人)をアテンドで送りました。彼が部屋番号書いて来たので部屋に行きました。友達にはノコノコついて行ってデリヘル嬢じゃないんだからって呆れられたのです。
    私が職場のいいなと思う既婚者とキスした時に、奥さんかわいそう、男ってバカだよねと言ったらかわいそうなのはあなただよと言われました。
    既婚者の人を素敵だなと思うことはあっても、恋愛対象とはならないし、私を少し病んでるようにいわれた気がしました。
    私はかわいそうなのでしょうか?
    その友人は医師の彼氏がいて大切にされています。
    いつもちゃっかりしています。私の方がスタイルも良いです。その彼女は肌が綺麗で色が白くて胸が大きいですがぽっちゃりしています。
    上から目線で痛い女と言われてる感じでムカつきます。
    痛めつけたいのでしょうか。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/17 02:22

A 回答 (5件)

つきあってないのにのこのこついてくる女でしょ。

簡単にやらせてくれる女認定されたんだって。そういうのとはつきあわないんだって。
    • 2
この回答へのお礼

三年近く仲よかったし、駐在行っても連絡来ていたし、仕事の愚痴も聞いてあげていました。最初から粗末な扱いされてないです。多分結婚できないので待っててくださいねって駐在行く前も言われてたし。

全員とは言わないですが、駐在員、遊んでる人、モテる人多いです。

日本ではモテないのに急にちやほやされる人もいて勘違いおじさんもいます。笑

勢いでできちゃう相手だったということです。ゲスのことは忘れて次行きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

駐在員は普通に職場にいる環境なので駐在員の説明はいただかなくて大丈夫です。

普通に考え、貴方の年齢層で、彼の最終のターゲットと感じません。

たぶん、ターゲットは20代の女性でしょう。
貴方が、彼に対し、自分の人生を預ける男だと思うなら、
自分の思いを直に伝え、答えを待つべきだと思うのですが、どうでしょう。

男性は、若いうちは、年上でもかまいませんが、
年齢が上がるにつれて、そうでもないです。
晩婚を迎えようとしている彼、いろいろ複雑だと思います。
あなたは、子を作るとしても、既に高齢出産です。
真剣に人生を考え、行動してください!
    • 1
この回答へのお礼

私に意見して来た女性は私より上です。彼女は真剣に自分の人生考えていると言っていました。私より年上なのにいつも誰かに愛されています。

たこおじさんです。

>男女の関係になってから距離を置かれています。

男女の関係になってから、彼のほうはシカトなんでしょ。
1回こっきりの遊びですよ。ですから貴女のほうも、そのように思っていたほうがよいですよ。

>もともと向こうが気に入ってくれてたはずです。

向こうが気に入っていたのてあれば、その後シカトはしないでしょう。
気に入っている素振りをみせていただけではないでしょうか。
セックスをするまではね。

質問の下段のほうで友人が酔った勢いと書いてあるのは、貴女がそのときの状況を
言ったのですよね。そのときはそうだったのですか。
だったら、余計に、その時だけの行為だと思います。

>友人なのにきついと感じます。

いや当事者より第三者のほうが冷静にその流れをみての判断だと
思いますので、決してきついとは思いませんよ。

予定が合わないから会えないというのも、逃げですよ。

こういうのは1回こっきりということで、気持ちに尾を引くことなく
忘れることです。

こういう回答も貴女にとっては、きついですか。
しかし、その後の彼の状況をみれば、そういうことですよ。
この回答への補足あり
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。補足に書きました。

一回ヤったから気が済んだ。

一人一回と決めてるんかも。
相手は困ってないと思う。

次行ってみよ~って軽い乗り。
    • 1
この回答へのお礼

困ってないんですね。ありがとうございます。