ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

レジのバイトをしていた時の事です。
700円程の箱入りマスクを買った女性客がいたのですが、店を出てすぐに戻って来ました。
マスクを1枚も使った様子はなく、箱をボロボロに開けており、返品・返金を要求してきました。
もちろん断ったのですが、逆ギレして
捨てとけ!と言い放ち、帰りました。
あの女は一体なんだったのでしょうか?

A 回答 (4件)

怖い!ホラーです。

出ちゃったんでしょう(笑)
おかしな人はいます。
気にしないか、笑い話にする事ですよ!
    • 0
この回答へのお礼

怖いですよね…スタッフ同士で呆然としてしまいました。
50枚も入ってたのに、今はゴミ処理場に行ってます。

開けてみたら欲しかったものと違ったのでしょう。

デザインが気に入らなかったとか、そもそもマスクじゃないものを買ったつもりだったとか。

開封後でも客都合の返品を受け付けている小売りも増えていますし
(アマゾンとかコストコとかイケアとか)
聞いてみること自体はおかしくないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

箱をボロボロに開けた衛生マスクを返品できるなんて凄いですね!
私だったら聞きません。

頭の中がキレてる人か~

700円を平気で捨てれる金持ち
    • 0
この回答へのお礼

なのに、1回返金要求してる(笑)

基地外です。

たまにいますよ。
    • 0