どっちがかわいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

素の顔を想像しただけで


さぶいぼが
出ましたね。
    • good
    • 0

投稿解除できないのに個人の顔出して大丈夫?


見るからに芸能人じゃなさそうだし自分の顔じゃなくても犯罪になるよ。
写真の保存も出来るし、変なサイトに回されたらどうするの?
    • good
    • 1

作った美人、かわいいで自己満だろうが。

今の子供は頭が悪い。自己愛強すぎ。
    • good
    • 0

加工してあるから実際はどうかわからないけど、2人とも良いですね!


右は美人タイプ、左は可愛い系。
左のほうが好みの顔です。
    • good
    • 0

怖い。

目がでかい。化け物に見えます。本当の悪魔です。
    • good
    • 0

加工してあるのがバレバレなので、評価なし。


てかこういう所に個人情報アップしちゃだめって教わっていないの?
    • good
    • 0

どちらも可愛くない(・_・;)

    • good
    • 0

誰か知らんけど、右

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報