プロが教えるわが家の防犯対策術!

デリヘル嬢との本番行為

先日デリヘルを呼びました。本番をしてほしいと女性のほうから言われ、流れでゴムあり本番をしました。

正常位で射精した後に余韻で5回ほどピストン運動をしました。性器を抜いてみると、ちゃんと装着されていなかったのか、根本部分から精液らしき液体が少量付着していました。

コンドームも亀頭と根本の間部分に精液が少し溜まっていたので、最後のピストンで亀頭の溜まりから根本に少し溢れたのかもしれません。

相手は新人さんで、本番も初めてらしく、常用ピルも飲んでいないとのこと。自分のときは本番が気分的にしたくなったからと。

その時は特に気にもとめていませんでしたが今更、そのゴムからの溢れで妊娠していないか心配になってきていて、猛反省しています...。

相手の連絡先も分からず、今更何も出来ないのですが...

妊娠する可能性はあるのでしょうか?
また今から自分にできることはあるのでしょうか?

気にしすぎでしょうか。その嬢がその後また本番行為をしていたら、もはや誰の子かは分からなくなりますが。。

不憫なご質問で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

妊娠の可能性はないとは言えませんよね。

    • good
    • 0

妊娠の可能性はゼロではないです。


もしも妊娠した場合ですが、産まれてからDNA鑑定すれば父親はわかります。
誰とセックスしたかは女性の方で記録しているでしょう。
はっきりするのは、10ヶ月後になりますね。

ついでに書きますが、自分のことなのに
「不憫な質問」と言うのは意味不明ですよ。

こんな目にあって、ボクかわいそうでしょ? 

と同情を要求してるように聞こえますよ。
    • good
    • 3

>・・・猛反省しています...。



何を?
デリヘルを呼んんだことなのか、嬢の方から言われたとは言え本番をしたことなのか、余韻でピストンしたことなのか。

>その嬢がその後また本番行為をしていたら、もはや誰の子かは分からなくなりますが

あなた以外は皆きっちり衛生サックの性能をフルに発揮していたら分かりますよ。

誤解を恐れずに言えば、風俗嬢相手に妊娠させたかと心配するのは愚の骨頂。
    • good
    • 0

1ヶ月もしないうちに中絶したのでその費用をよこせ、と来る方も心配してください。

    • good
    • 0

>妊娠する可能性はあるのでしょうか?


保健体育で習ったでしょ?
膣内に精子が入った可能性があるなら、妊娠の可能性はありますよ。

>また今から自分にできることはあるのでしょうか?
「自分にできること」の目的が相手のためなのか自分のためなのか次第ですけど。

相手の体が心配、妊娠していたらと思うとかわいそうで…なら、
もう一度同じところから指名してきて貰えばいいんじゃないですか?
そして話して一緒に妊娠検査に来てほしいとか、できてたら結婚してくれとか、
相手が主張してくることにできるだけ答えてあげればいいんじゃないでしょうか。

やっちまったなーと思うこのストレスをなんとか解消したい!なら、
風俗嬢がピル飲む本番はしないなんていうのは基本中の基本。
それを怠った相手側の責任。
それで妊娠したとしても、
コンビニバイトが廃棄の弁当盗み食いして「腹壊した!」と主張するようなもん、
と思って放っておけばいいだけだと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!