水栓まわりに液体を塗布したあと、余った泡でシンクを磨いたら。むらむらになってしまったのです。因みに洗剤は「極み」。

A 回答 (1件)

水栓まわりに液体を塗布したあと、余った泡でシンクを磨いたら。

むらむらになってしまったのです。
>
水栓回りのどういった材質の何に?
どういった液体を何の目的て塗布したの?
余った泡とは何の泡ですか?
なぜ、ここでシンクが登場するの?水栓まわりとはシンクのこと?
ムラムラとはどういうこと?なんかの塗装?
洗剤の「極み」は突然登場?

意味がわかりません。???????です。
    • 1