ここのQ&Aに参加される人はやっぱ暇な人ですか?僕は暇人です。

A 回答 (7件)

質問者は真剣に悩んでる人もいる。


回答者は、時間に余裕がないと、覗けないよね。
暇な時の人助け的なね。
善意の人なら歓迎ですがね。
    • good
    • 0

仕事の合間にやってます。


個人事業なので時間は自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休憩時間のお供みたい、おやつみたいな感覚ですね。

お礼日時:2017/09/17 18:04

確かに・・・。


暇な時にしています。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇つぶしに外に出ると金かかるし、これだと、無料だからいいよね。

お礼日時:2017/09/17 11:41

そうですね

    • good
    • 0

皆が皆ではありませんが、あなたが言う通り、暇を持て余している人のいこいの広場です♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。そんな感じでほのぼのと、このコーナーは楽しんだ方がいいですね。

お礼日時:2017/09/17 09:54

そんなこと無いとは言えませんが、真剣に悩んでる方も居る事は確かです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

内容によりますよね。ただ、回答する人も質問者に八つ当たりみたいな人がいたり、性格あまりよくない人もいるね。

お礼日時:2017/09/17 09:51

真剣に悩んでる方も居る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷やかしや作り話みたいなのも多いような気がしない?

お礼日時:2017/09/17 03:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング