職場には上司が三人います。そのうちの一人が話しにくいというか、接しにくいんです

むすっと上司は、気に入った子には丁寧に接しますが、私なんかは基本的に放置までは、良いんですが
私に非常に厳しいです

このままでは、クビになるんでしょうか?

仕事を続けたくて、毎日成果を残してます

下記
職場でむすっとする男性の上司(気に入った人だけに話しかけに行く
私に注意してくる)
にこにこしてる男性の上司(部下から人気あり、話しやすい
駄目なら、駄目でアドバイスをくれる
理解者)
女性で大変気が利くタイプの上司
(まだまだ性格不明)

質問者からの補足コメント

• 別に近寄り過ぎてウザイと思う社員がいます

パーソナリティを明らかに踏まれてうっとしい
    近すぎることが嫌いなんですね
    避ける傾向があります

セクハラにちかい?と感じるほどの不快

無視より良い方法はありませんか?

A 回答 (2件)

考え過ぎとは少し思いますよ、自分36の男ですが、自分の会社の社長なんか自分大事人間なんでほんと毎日がストレスなんですが、あなたの会

社の内情はわかりませんが、そういう人はそういう人て思って逆に自分も冷たくすればいいんですよ、自分の仕事はきちんとして仕事以外の話しはほんと引くくらい冷めた対応を取るとか、もっと楽に考えてもいいんじゃないですか
    • 1
この回答へのお礼

もう一つ質問

近寄り過ぎてウザイと思う

あなたよりも年上の社員がいます

わたしはパーソナリティの領域を越えると避ける
避ける傾向があります

仕事は一人でする物が主
コールセンターです

日々あんたには興味ないよとあなたの行動、言動で示すんです、男ってしょせん誰しもが下心ありきで近寄る生き物です、あなたに近すぎる=や

りたい、とか言う気持ちが必ずあります、自分彼女居るんですが彼女はA型ですごく真面目な子で当然男に対しても真面目です、逆に自分は昔ヤンチャしていたので今は真面目ですが、自分なら彼女がその状況て言うなら絶対無駄な話ししないで常に警戒して興味ないてのを出さないけんよと言うでしょう、無視も限界があり精神的に参る時もあります、だから視界に入れないことと、キッと相手を真顔でわざとにらむように一瞬見るとかもいいかもですよ
    • 0