アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた後に連絡とるのも嫌がる男の人はなんでなんですか?おしえてくださいなんで友達に戻るのすら嫌がるんですか(笑)

A 回答 (4件)

あなたが汚点のでは?


質問文中に「(笑)」が使われているところからそう感じます。
交際当初からの温度差、姿勢の違いを感じます。
元彼の方は真剣だったのではないでしょうか。
あくまでも主観です。
    • good
    • 0

真剣に質問してるとは、思えません!


最期の(笑)は何ですか?

そんなんだから、ものすごく嫌われてるのでは?
    • good
    • 0

それほど、嫌われたのでしょうか。



笑いながら質問しているから、真剣ではないのですかね~

別れたら、普通連絡しないですよ。だから、いいのでは。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手の為を思い、自分の為を思うならはっきり言ってあげたほうが良いのではないでしょうか。
別れた相手のことを思うのは、失った存在だからそう思ってしまうだけではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!