YOUTUBEのコピーペーストをして本当に稼げるのでしょうか?
YOUTUBEコピペの松平健汰さんは詐欺師でしょうか?
ネットに詐欺師と書いてあるので、不安になり質問してみました。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

他人のアップロードしたものをダウンロード(この時点で利用規約違反)して、それを自分のアカウントでアップロードすれば、まず著作権法違反でしょうし、Youtube から利益を獲れば・・詐欺罪が成立するのでしょうかね? その前にYoutube のアカウントが停止されると思いますが。

それでも新しいアカウントを作って同じ行為を繰り返しているのでしょうか。
オリジナルをアップロードした人が、著作権法違反で被害届を出すくらいしか対抗策がないのかも。
    • 0