アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲酒運転は昔に比べると ペナルティーが厳しくなっています。
しかし、最高刑が死刑でも はなくなならないでしょう。
一発で職を失うにでもならない限り、俺は大丈夫俺だけは大丈夫ってやつが一定数いるから。
それでも、個人的には死刑でいいと思っている。
みなさんは いかがお考えですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    これはまた天邪鬼ですね。(笑)
    amethyst121さんには当たり前でも、amethyst121さんに賛同する人は少ないように思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/17 06:09
  • へこむわー

    見るに堪えないですね。

    「中二病」で検索してください。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/17 06:44
  • うーん・・・

    このレベルにも反論できなくて即刻現実逃避とは…。オナニーにすらなってませんよ。

    君の頭の中ではそう思ってても、現実に論破されてる以上
    貴方の言葉はまったくの無意味です。
    「現実世界には何も影響しない」どころか、意味すらありません。この程度は小学生でも分かります

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/17 07:11
  • ぶっ飛んだご意見、ご苦労様でした。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/17 07:38
  • HAPPY

    >←いいえ・・あなたのお役に立てずに申し訳ございません。
    いや、このサイトの回答者って 良く言えば 中庸で良識的、悪く言えば 意固地で陳腐な考えの人が多いように思います。そういった意味でも こういうエキセントリックな回答は刺激的で参考になります。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/17 07:49
  • つらい・・・

    あんたは独自の世界観を持っているようですね。
    もう あんたについて行けないよ。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/17 09:01
  • >ついて来いとは 言って無い・・
    だから、もうあんたの跡を追うのは止めたよ。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/17 09:06
  • ムッ

    あらら、回答するために 新しいアカウントを取得とはご苦労様です。
    逃げてないよ。ただ、あんたについて行くのを止めただけ。

    >だからブロックも 子供のおもちゃのブロックと 同じで すぐに壊す事が出来る・・
    ダジャレのつもり? あんたとイタチごっこしても仕方ないので、ここで質問は締め切るよ。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/17 09:37
  • この質問では norosukeさんの回答が気に入ったので、BAに選んであげるよ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/17 09:38

A 回答 (13件中1~10件)

まあ、あんたこそお好きなように ご自分の世界観に浸っていたら?


それでは、さようなら。」←はい さようなら・・

けれど 逃げるのなら 文句を言うな・・

文句を言うくらいなら 逃げるな・・

遊びだって言ったろ?

だからブロックも 子供のおもちゃのブロックと 同じで すぐに壊す事が出来る・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

もう あんたについて行けないよ。

」←ついて来いとは 言って無い・・

あなたの思う様に?・・とは 言ったが・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

これで最後のレスです。

>あなたの思う様に?・・とは 言ったが・・
まあ、あんたこそお好きなように ご自分の世界観に浸っていたら?
それでは、さようなら。

お礼日時:2017/09/17 09:09

>amethystさん




この阿座礼亜って子は、気に入った回答以外は
クソミソに貶す輩なので相手にしないほうが
いいですよ。

いつまでたっても平行線。

論破が好きなんでしょう。
もう放っておきましょう。
    • good
    • 0

いや、このサイトの回答者って 良く言えば 中庸で良識的、悪く言えば 意固地で陳腐な考えの人が多いように思います。

そういった意味でも こういうエキセントリックな回答は刺激的で参考になります」←まだ言ってるの?

あなたの独断で 何でも決めるだけの遊びサイトな だけ・・

あなたが 正解 不正解を あなたの思い通りに決めるだけだから 現実世界と違っても 環形ないだけ・・

現実世界と 同じ回答なら それも良し・・

現実世界と違うのなら それも良し・・

それだけなのだが・・?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

褒め言葉のつもりなのに、反論されるとは....とほほ。。。
あなたとは、話が噛みあわないようです。

お礼日時:2017/09/17 09:16

ぶっ飛んだご意見、ご苦労様でした。

」←いいえ・・あなたのお役に立てずに申し訳ございません。

でも こういったQ&Aサイトって あなたの独断で なんでも決めるだけで 現実世界には 何にも影響は ございませんので あなたの お好きな様に・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

このレベルにも反論できなくて即刻現実逃避とは」←反論する必要が無いからね・・



法って 法改正で変わる・・

江戸時代の法と 現代の法が違うのだから 未来の法も違って当然・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

「中二病」で検索してください」←検索しなくても 此処と あなたの頭の中だけは あなたの独断で あなたの思う通りの事になるが 現実世界には 何も影響しない・・



質問を締め切った時点で あなたの頭の中だけになる・・

それだけの事・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

法治国家で罪刑法定主義ですから、アンバランスな刑罰はあり得ないのですが、気持ちは分かります。

もっと重罰でもいいと思います。
運転者側もそうですが、お酒を提供する側、例えば居酒屋なのに駐車場があって、運転する人も少なからず飲酒します。こういう「提供する側」に対する抑止的な仕組みがありません。
それと、自動車メーカーで飲酒検知などの機能が一向に開発されませんね。
飲酒は飲む側の意識や常識の問題なので、やめない人間はやめません。
そうなっている以上、入り口と自動車をどうにかしないと解決にはならないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/17 07:40

ついでに・・・



刑法は 無くなります・・

と 言うか 犯罪が無くなるので 刑法自体 不要なものに なります・・

犯罪が 続く 未来なら 誰もが 平和を願っていない・・

平和に ならないのなら・・


平和に なる方法を知らない状態だから 平和を知らなかっただけ・・

知れば終わる・・それだけの事
    • good
    • 0

まず刑が何してるか分かりますか? その人を社会から隔離しつつ、その人の人生を無駄にするのが刑罰です。


死刑がこれにどこか矛盾していますか?」←賛同しようと しまいと 死刑された者の所へ行くのは決まってる・・

誰もが 必ず死ぬのだから・・

それを理解出来ない 世の中が間違ってるだけ・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!