羽田空港第一ターミナルの到着時について教えてください。

来週、羽田からJALで九州へ行きます。
先月行った際、羽田の搭乗口手前(セキュリティチェックの後)に見つけたチーズガーデンのフィナンシェを購入してみたところ、とても美味しかったので、また購入したいと思っています。

ネット通販やソラマチに店舗があることは知っていますが、ネット通販だと送料も掛かってしまうし、ソラマチはまず行かないので羽田で買いたいと思っています。

JALで羽田に戻ってきたときは到着時、搭乗ゲートのエリアを通りますか??
先月は帰りはANAだったため、確認できず…(ANAは到着時専用の通路でした)
JALのときは、到着時にも出発時のエリアを通った記憶があるのですが…あまり記憶が定かではなく…
帰りにも買えるようならば、帰りに買いたいと思っている次第です。

羽田に詳しい方、教えていただけると助かります!

A 回答 (2件)

第一ターミナルの場合は到着時にも出発時と同じ店舗が並んだエリアを通ります。

なので買えますね。

JALの公式Webサイトにある羽田空港の案内ページで到着時の移動ルートを確認できます。

http://www.jal.co.jp/dom/airport/hnd/

ちなみに羽田空港の公式Webサイトにあるターミナルマップのページは以下です。

http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/map/

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!!

羽田第一ターミナルの場合は出発と到着が同じフロア(2階)です。

なので、ご希望にそうと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!