プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族や身内にばれないで女装するにはどうすればいいのか?
女装したくてもできないでいます。

A 回答 (5件)

あなたがやりたいなら思いきりした方がいいですよ!もしあなたが私の息子なら一緒にメイク用品や洋服を買いに行きたいですよ!親にバレない

ようにか・・・家族の留守中に楽しむか、お母様にだけ話して理解してもらうようにするとかしかないかな?世の中、色々な嗜好の人がいるんだから素直に話してもいいと思いますよ!あなたの部屋を親に掃除されたらバレる事だから今のうちに正直に勇気を出して話してみましょう!理解してくれなくても変な風に言われてもあなたの意志が固いなら伝え続けたら時間は掛かっても理解してくれると思いますよ!!
    • good
    • 0

鍵ついてるクローゼットなどを所有していればいいのですがね…



それから買う時人の目が気になる時は、「ラッピングしてください」って言うといいみたいです
    • good
    • 1

一人旅の旅行先。

    • good
    • 0

地方在住だとむずかしいですが、都内には、女装愛好家が集まるクラブがあるそうです。


衣装は持ち込みでもいいし、持ってない場合はレンタルも出来るそうです。
    • good
    • 0

他に部屋を借りる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!